アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり721

2012.11.07 Wednesday





“応援ありがとう2012 ファン投票受付!”
公式サイトを開きましたら、面白い企画が更新されていました。
「応援ありがとう2012」。
あなたの“記憶”に残る選手・プレーを選んで投票する企画だ。
小生毎年必ず球宴前とシーズン終了後に名勝負・名場面を投稿させていただいて
いましたが、今年は成績不振からどうしてもそのような気持ちにもなれず怠っていま
したので、この企画に対してせめてもの投稿をしたいと思っています。

投票項目

1. 『最も光った選手』チームで最も輝いた、名実ともに2012年のタイガースを象徴する選手
2. 『最も熱くなった選手』2012年のスローガン「熱くなれ!」に最も相応しい、心に響く熱い
プレーを見せてくれた選手
3. 『ベストホームゲーム』甲子園(60試合)、京セラドーム(8試合)、松山(2試合)、
ほっともっと神戸(1試合)、倉敷(1試合)、主催試合全72試合の中で最も記憶に残った
ベストゲーム
4. 『名脇役』派手ではないが、確実にチームの勝利に貢献した“いぶし銀”な選手
5. 『2013年飛躍を期待する若虎』来季へ向けて、今季以上に飛躍を期待する若手選手
(2013年、満24歳以下対象)
6. 『2013年優勝奪還へのキープレイヤー』優勝奪還はこの選手の活躍無しには語れない!
キープレイヤー

以上6つの項目に対して明日から順番にメルマガ投稿させていただき、公式サイトの締め切り
である15日までには終了できればと思います。明日から6日間ですと13日には終了予定ですね。
よほどのビッグニュースが飛び込まない限り、じっくり考えながら投稿させていただきます。
最初の最も光った選手ですか・・・・・今年はやはりあの偉大な男のためにあったような1年でしたけどね。
アナフレ猛虎会の皆々様も一緒に参加いたしませう!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利のハイタッチ


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年06 月30日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other