アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり757

2012.12.20 Thursday







“一匹狼の決断”

背番号5番 平野 恵一外野手
2012年度成績
134試合 率.258 24打点 1本
打数458 安打112 四死球46 盗塁6

縦縞を戦力外ではなく、FAでメジャーに行くなら華々しい!球児君ですね〜
そして最近では井川君でした。
しかしFAを取得して他球団からのオファーを待った男は、近年ではこの男
だけでしょう。
今夜の猛虎かく勝てりは、平野 恵一内野手です(^^)v
真弓監督時代からの起用方法に本人は不満があったかもしれませんね。
まさに一匹狼の英断でしょうか。このオフはメジャー帰りの西岡君が入団確定!
キャプテン鳥谷君のメジャー挑戦がなくなった今、平野君とのセカンド争いと
なるのは必須。小生は二塁手としての実力は平野君の方が上だと考えますが、
打力は何ともいいがたいものがあるでしょう。
西岡君のプレーをよく見てないのでなんとも言えませんが。
今年は球宴出場まで果たした平野君!
そういえば昨年は最後まで契約更改を保留にしていたのもこの一匹狼でした。
大幅なダウンが予想されますが、来季も縦縞でガッツ溢れるプレーを魅せて
欲しいものです。我等虎党は、特に少年ファンは君のプレーに魅了され続けて
いるんだぜい!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年08月15日

場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other