アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり767

2013.01.03 Thursday





“虎のエースは前倒し調整”

今年はこの男も忙しくなりそうです。仕事人能見君です。
でもね、日の丸を背負ってのWBC出場は名誉ある勲章そのもの。
3月開催の大会に合わせ、例年より調整を約2週間前倒し。
既に昨年12月18日にネットスローを解禁し、すでにWBC公式球の試投も終えました。

セ・リーグ奪三振王のタイトルに恥じない投球を魅せて欲しいものです。
山本監督が先発で使うかもしくは中継ぎで使うかは解りませんが、
なみいる強打者をバッタバッタと三振に斬ってくれると信じています(^^)v
なんだかメジャースカウトの目にとまってしまうかもしれませんね〜
それも心配ですが、本人にとっては願ってもいない大チャンスかもしれません。
WBCでの国際経験!そして猛虎のエースとしての2013年は、能見君にとって
素晴らしい一年でありますことを祈って!
応援いたしませう(^^)v


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:能見 篤史投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月15 日

場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other