アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり835

2013.08.06 Tuesday







“10代に負けるな”

先日は藤浪君が巨人に1勝!しかし彼だけでなく最近猛虎のマウンドで
頑張っている若者がいる!(^^)!

おれも10代だ!虎のリョーマが必勝方程式を任され、躍動しました。
藤浪君の後を受けて七回からマウンドに上がった2年目右腕松田遼馬君19歳だ!(^^)!
巨人戦での登板も、先頭ボウカー選手に強烈な打球を一塁へ飛ばされたが、
新井サンが体を張って止めてくれた。続く古城選手は自慢の速球で空振り三振。
寺内選手に中前打こそ許したものの、最後は長野選手を投ゴロに打ち取った。
これで7月13日DeNA戦のプロ初登板から9試合連続、10イニング無失点。
疲れの見え始めたリリーフ陣の救世主になりつつあります!(^^)!
赤星氏いわく、若き球児君の投球フォームに似ていると絶賛!虎の龍馬君に
期待がかかりますね!(^^)!

さて、ベテラン新井サンも若手に負けていません。
初回2死一、三塁。巨人菅野投手の外角スライダーに食らいつき、バットの
先ながら強引にセカンド後方まで飛ばす一打で、チーム3戦連続の先取点を
挙げました。九回には犠飛でとどめの7点目。2打点を加えた通算1019打点は、
ミスタータイガース掛布雅之氏に並ぶメモリアルでございます!(^^)!

この巨人3連戦中、試合前に円陣の中心で拳を突き上げ、ナインを沸かせる
シーンがあったそうです。3連戦に勝ち越したとはいえ、ゲーム差はまだ6・5。
厳しい道のりになるのは百も承知。それでもベテラン新井サンの視線にブレは
なさそうです!(^^)!

画像は昨年に比べて随分セクシーなバッティングフォームに変わりました!
新井サンでした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年08月02日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other