アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり935

2014.03.14 Friday







“当然のお叱り”

相変わらず絶妙のタイミングでございます(#^.^#)
阪神坂井信也オーナーが、エンジンのかからない猛虎にほえました。
大阪市内のホテルでの阪神電鉄主催激励会の席上、ナイン、
フロントが勢ぞろいの中、オープン戦1勝8敗1分けで最下位に沈む
現状に壇上から「喝」。
開幕まであと2週間なのですから、そりゃ〜総帥とて尋常な気分では
ありません。

開幕前最後の甲子園は、昨秋にドラフト1位指名して抽選を外した
大瀬良投手にいいピッチングをされ、ふがいない戦いぶりにネット裏から
目を光らせている人こそ、ほかならぬ坂井オーナーでございました(#^.^#)

総師が何度も示されたキーワードこそ『危機感』
非常に心配を募らせております。オープン戦は勝敗を度外視するのは
理解しておりますが、それにしても各チームに比べて、かなり調整が
遅れているのではないかという危機感!

昨年、非常に悔しい思いをした課題。取られたらいかんところで点を
取られる。取るべきところで点を取れない。非常に去年の雰囲気を
払拭しきれていないところに危機感。

去年の2位を忘れなければ、本当に今シーズンを戦っていけないのでは
ないだろうかという危機感。

会場はピリリと引き締まり、笑顔で楽しく杯を交わすようなムードは
消え去りました。
オーナーが待つ報告こそ、9年ぶりのリーグ制覇、そして29年ぶりとなる
日本一に他なりません(#^.^#)

でもね〜これって我等虎党が感じている危機感そのものですから〜


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年06月01日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other