アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎30勝28敗

2014.06.08 Sunday



■2014/6/7 試合結果

対オリックス 4回戦 甲子園

オ|000 220 000|4
神|000 010 000|1

勝:東明2勝0敗0S
S:平野佳1勝1敗18S
敗:岩田4勝2敗0S
HR:緒方ソロ1号
オリックス:東明 - 岸田 - 馬原 - 佐藤達 - 平野佳
阪神:岩田 - 筒井 - 金田

6/8の予告先発
ソ:オセゲラ
神:榎田 大樹
──────────

“悔しいけれども勢いが”

交流戦の苦戦が続きます。しかしオリックスさんとは勢いの違いを感じてしまいますね。

昨日悔しい逆転負けを喫した和田猛虎。
本日も苦戦を強いられました。
虎の先発岩田君、バファローズ東明投手で幕を開けたこのゲーム。
ここのところ好調なガンちゃんで連敗ストップといきたいところでしたが、先にチャンスをものにしたのはバファローズでした。
四回にT-岡田選手のセカンド内野安打など運を味方に出来ず2点を奪われると続く五回にもワイルドピッチで4点目を献上します。
その裏に緒方君のプロ初ホームランで一気に反撃に転じたい猛虎打線でしたが、再三ランナーを出しますがバファローズ鉄壁のリリーフ陣に要所を抑えられて結果、4対1で万事休す。連敗です



アナフレ目線です
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆
昨日の能見君しかり・・・ん〜猛虎投手陣が完璧な試合を求めすぎているのかな〜って印象です。
ガンちゃんは序盤からテンポの良い投球で三回までパーフェクト。しかし四回、1死からバッファローズでも元気一杯ですね〜平野選手に二塁打を許すと、3番糸井選手、4番ペーニャ選手に連続四球で完璧に崩れました。
そこからなんとか抑えたいという気持ちが強くなり、際どいところを狙いすぎて、無駄なフォアボールで自滅。
五回にも糸井選手に適時打を浴びるなど2安打2四球で2点を失い、この回途中で降板。緒方君のホームランの勢いが止まってしまったな〜
どんな形であれ、最後に勝てればいいのさ〜出直しましょう!
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆


画像はプロ初ホームランの緒方君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:緒方 凌介外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other