アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎65勝62敗1分け

2014.09.13 Saturday





■2014/9/12 試合結果

対広島 20回戦 甲子園

広|001 000 010|2
神|000 602 00x|8

勝:藤浪9勝8敗0S
敗:福井3勝4敗0S
広島:福井 - 今井
阪神:藤浪

9/13の予告先発
広:大瀬良 大地
神:岩貞 祐太
──────────
“連敗脱出で仕切り直し”

何はともあれ連敗ストップでホットいたしました。
夜も眠れない和田監督様!そして何よりも今夜の甲子園の虎党の嬉しそうなジェット風船を久しぶりに観ましたネ!

甲子園での対広島20回戦、虎の先発はここのところ4連敗中の藤浪君でございます。いきなり初回に無死満塁のピンチを招く悪夢の再来かと思いましたが、ここ一番で踏ん張り無失点で切り抜けました。
さらに三回に先制点を奪われるも、猛虎沈黙打線が四回に四死球3つにヒット4本を絡める打者一巡の猛攻で一気に6点を奪い逆転に成功します!追加点が欲しい猛虎は六回に二死2・3塁のチャンスを作ると相手のバッテリーエラーと上本君のタイムリーヒットで2点を追加!
投げては藤浪君が八回に1点を失うも最後まで投げきり自身2度目の完投勝利!
チームの連敗も6で止まりました!

アナフレ目線です
9月☆★☆★★★★★★☆
8月☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆☆☆★★☆★☆★☆★★
7月☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★★★☆★
6月△★★
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★☆★★☆★☆☆★★★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆
初回のピンチに今年一番のストレートを投げた藤浪君!これで勝負は決しました!とにかくホットしましたね〜両チームとも巨人に勝てず、フラストレーションが溜まった試合は死球を巡って警告試合が発せられました。四回に広島福井投手が阪神マートン君に死球。すると五回に藤浪君が広島菊池投手に死球を与えると、両軍コーチがにらみ合い、一触即発の事態に。審判団から警告試合が宣告されました。
まあこんな熱いシーンもあって良いのでは?今成君のアクシデントの後の初球にシブイヒットを打った坂君が結果を残した陰のヒーローです。
まあ甲子園の虎党様が一番嬉しい一日でございましょう。
9月☆★☆★★★★★★☆
8月☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆☆☆★★☆★☆★☆★★
7月☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★★★☆★
6月△★★
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★☆★★☆★☆☆★★★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆


画像は藤浪君です!犠打もしっかり練習しましょうね〜!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤浪 晋太郎投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月30日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other