アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1003

2014.11.06 Thursday




“代打の切り札を目指せ”

背番号99番 狩野 恵輔外野手

2014年度成績
試合12 打席26 打数24 得点2 安打7 二塁打1 三塁打0 本塁打1 塁打11 打点5 盗塁0 盗塁刺0 犠打1 犠飛1 四球0 死球0 三振2 併殺打0 打率.292 長打率.458 出塁率.280

竜さんの大投手、山本昌選手が契約を続行!
球団の方針も素晴らしいと思いますが、何と言っても本人の努力には頭が下がりますね!球界の宝でしょう。そして良い笑顔で会見されておりました。頼みますから来季は猛虎との試合で記録更新だけはご勘弁願いたいものです。
“少しでもチームに貢献できれば”
この言葉がとても印象的でしたが、この言葉をそのまま贈りたい猛虎野手がおりますね。
本年もこの男から年間出場選手のかく勝てりの幕開けです。
おわかりですね〜今年も僅かな試合数でしたが元気な姿を魅せてくれました。狩野君です!
ペナントも終盤にさしかかった頃の8月末の甲子園で一発を打ってくれましたそしてあの日本シリーズでも初安打を打ってくれています。
結果的に第二戦で対戦した武田投手のカーブにまったくタイミングが合わずに打線の調子が崩された最大の敗因となった試合です。
五回までパーフェクトで抑えられていた六回に代打で登場の狩野君がチーム初安打を放ってくれました。
少しでもチームに貢献できる、すこしでも好きな野球を続けたい!そんな気持ちの入った姿が打席から伝わってきました。
大減棒でやむなく去ってしまう新井サンではありますが、狩野君は年棒云々ではなく、縦縞で代打の切り札として君臨をしてもらいたいですね〜これは小生だけでなく、メルマガご購読者の皆々様も同意見だと思っています。
 

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:狩野 恵輔外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other