アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!5勝8敗

2015.04.12 Sunday


■2015/4/11 試合結果

対広島 1回戦 甲子園

広|010 004 200|7
神|010 001 000|2

勝:黒田2勝1敗0S
敗:メッセンジャー1勝1敗0S
HR:福留ソロ3号
広島:黒田 - 永川 - 一岡 - ザガースキー
阪神:メッセンジャー - 高宮 - 金田 - 石崎

4/12の予告先発
広:ジョンソン
神:藤浪 晋太郎

──────────
“連敗は5までだな“

今年のセ・リーグは連敗が好きです。赤ヘルさんが連敗を脱出した後は猛虎が連敗継承。やっぱり5以上はきついよね〜

雨で流れてスライド先発となったメッセンジャー君でしたが、前半につまらない失点スタート。
そして追い付きたい猛虎打線はメジャー帰りの黒田投手です。実質初対戦でしょう。鳥谷君と福留君以外は。
そしてその予感どおり福留君が相性の良さからライトスタンドへ第3号ソロを放ちすぐさま同点に追い付きました!
ここで勢いに乗れないのが猛虎打線の現状でしょう。
メッセンジャー君も三回以降2塁を踏まさないピッチングを見せましたが、投球数が100球に差し掛かった六回に乱れて再び勝ち越されました。
結局元気があったのは福留君と鳥谷君!そして出塁で頑張った上本君。
打線の重症は投手にも伝染するとは解説湯船氏談。チーム打率、チーム防御率ともにリーグ最低となった猛虎ですが、連敗は5で止めにゃいと和田監督様!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★
なんとなく余裕すら感じた和田猛虎!東京ドームで福留君を休ませた一戦を皆さま覚えておりますか〜
まだ始まったばかりのペナントレースですから、今月はなんとか5割で通過できれば上出来ではないでしょうか。であるからこそ、連敗はせめて5まで!これが今後の鉄則でしょう。
まあこの日のお立ち台は新井サン・・・いやいや失礼いたしました。赤ヘル新井選手の元気な活躍が見られてよかったじゃないですか。
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★

画像は黒田投手に相性の良さを発揮!監督に行ってください。私休んでいる場合じゃないですと〜福留君でした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福留 孝介外野手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other