アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!36勝33敗1分

2015.06.29 Monday


■2015/6/28 試合結果

対DeNA 10回戦 甲子園

デ|000 020 000|2
神|000 212 01x|6

勝:藤浪6勝4敗0S
敗:三浦3勝1敗0S
HR:福留ソロ12号、ゴメス ソロ9号
DeNA:三浦 - 小杉 - 福地 - 平田 - 国吉
阪神:藤浪 - 福原 - 呉昇桓
─────────
“このまま連勝を“

この二人こそ早く縦縞に戻ってきて欲しい・・・・そんな始球式で始まった甲子園決戦!ナイスなゲームで圧勝です!たのむから関東でもこの強さを!

試合の均衡を破ることが仕事でございますね〜3番福留様がライトスタンドへ第12号ソロホームランを叩き込み先制!まさに猛虎打線の目覚まし時計のような留ちんの一発で、続く4番ゴメちんもライトへ第9号ソロを放ち連日のアベックホームラン!
虎の先発の藤浪君がそのあとすぐに同点に追いつかれる悪い癖もでましたが、嫌なムードを打ち消す男も虎にいます!本日1番に入った上本会長がセンター前にタイムリーを打ちすぐさま勝ち越し!
好調猛虎打線は攻撃の手を緩めることなく続く六回には代打狩野君のショートゴロの間に1点を奪うと、続く9番藤浪君は常にホームランを狙いながらもレフト前タイムリー!投げては両リーグ最速の100奪三振を記録するなど七回を投げ6安打2失点としっかり試合を作り降板!2番手福原様が好リリーフ、そして最後は呉昇桓君が難なく守り切り6対2で快勝!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆
言うことないですよ〜勝てばどのような試合でも。
やはり福留君が目覚ましてくれました。ベイさんには負ける気がしません。ってか、やはり前半飛ばしていたからベイさん投手陣が疲れていますね〜
波に乗るチームですが、ここまでいい内容の試合ができていたけど、今日に関しては攻撃で思い通りにいかない点もあったそこらへんを、しっかりチェックして、次に臨むと表情を引き締めていた和田監督!内心は笑いが止まらないはずです。打線が調子をあげれば問題無し!関東でもたのむから打ってね〜猛虎打線様!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆


画像はなんだかんだと連勝藤浪君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤浪 晋太郎投手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other