アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!36勝37敗1分

2015.07.04 Saturday


■2015/7/3 試合結果

対DeNA 11回戦 横浜

神|000 021 000|3
デ|000 000 013x|4

勝:長田2勝0敗0S
敗:呉昇桓2勝2敗21S
HR:鳥谷ソロ4号、後藤ツーラン3号
阪神:メッセンジャー - 呉昇桓
DeNA:井納 - 平田 - 林 - 長田

7/4の予告先発
神:山本 翔也
ディ:山口 俊

─────────
“異常事態発生“

小生もメルマガを初めて何年かたちますが、そしてこのアナフレ猛虎会を始めて10年になりましたが、こんなセ・リーグの状態は初めてですネ〜
いったいどうしたものやら・・・・


両チーム無得点で迎えた五回表、今成君の内野安打をきっかけに、メッセン
ジャー君のヒットなどで一死満塁とすると、大和君がライトへ先制の2点タイムリーで均衡を破った猛虎!六回表には鳥谷君の第4号ソロでリードを3点に広げ完全に勝ち試合かな〜と思ったのですが・・・・・
投げては先発のメッセンジャー君が時折強く降る雨にも集中を切らさず、八回を142球12奪三振の力投でした!
しかし野球は最後までわかりません。
呉昇桓に託した和田監督でしたが、まさかの大誤算。
先頭をヒットで出すとツーランを浴び同点。その後も立ち直れず一死2塁から右中間を破られゲームセット。3対4xでサヨナラ負けを喫し、史上初の公式戦10000試合達成に華を添えることができませんでした。




アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★
この独り言を書いているのは23時すぎでございます。外は降りしきる雨。
メッセ君140球を超えた時点で降って欲しかったな〜そんな気持ちにもなりました。今年のベイさんは球団関係者の尽力もあって観客動員数がアップしています。その後押しが試合を続行させるのでしょう。
和田猛虎としては呉 昇桓君を投入して負けてしまう絶対に繰り返してはいけない敗戦となりました。
どうしたものかセ・リーグは遂に貯金チームがなくなる事態
そして10000試合達成といいますが〜なにせ猛虎は優勝回数がね〜
多けりゃいいてものでもないですから。もっと強くならにゃ〜
なんてぼやいているばやいではありませんネ!
こんな試合は決して繰り返すべからず!釘を刺しておきませう。
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★

画像は久しぶりの鳥パンチ!鳥谷君でございます。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月31日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other