アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!44勝43敗1分

2015.07.25 Saturday


■2015/7/24 試合結果

対DeNA 14回戦 甲子園

デ|000 000 000|0
神|000 000 21x|3

勝:藤浪8勝5敗0S
敗:井納4勝7敗0S
HR:江越ツーラン3号
DeNA:井納
阪神:藤浪

7/25の予告先発
ディ:砂田 毅樹
神:岩崎 優
─────────
“強さを示せベイさんへ”

一瞬これ阪神戦?なんて感じましたね〜真っ黄色なユニフォームでした。
ベイさんには圧倒的な強さを見せて欲しい!何故なら戦力を見ればどうみても層の厚さを感じるからです。

ウル虎の夏3連戦でございます。
そして虎の先発は藤浪君です。
初回から154キロのストレートで空振り三振に仕留めるなど序盤からグイグイ飛ばしてベイスターズ打線を寄せ付けません。
そして猛虎打線はベイスターズの先発井納投手から攻略の糸口を見い出せず、六回まで得点圏に走者を進めず・・・ウル虎どころかフル虎の夏状態でございましたが、藤浪君の力投に何としても応えたい気持ちが伝わってきました
今成君が流れを変えるヒットで出塁すると7番に入った名前も虎です江越君が豪快なスイングでレフトスタンドへ第3号ツーランホームラン!
ルーキーの2試合連続アーチで試合の均衡を破ると八回にも渋い福留様がライトへ犠牲フライを放ち追加点!
援護点を貰った藤浪君は九回もマウンドに上がり、プロ入り最多、152球の熱投を見せ、今季2度目の完封勝利となりました!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆☆
ん〜藤浪君が最高の笑顔を魅せていましたね〜今シーズン一番じゃないかな〜
ウル虎気持ちいい〜は今年の猛虎の名シーン候補決定でございます。
とにかくストレートが良かったです!そして藤浪君が投げれば勝てるという信頼感を得る大きな完封勝利であったといっても過言ではないマウンドでした。
そして江越君!君もいい!三振かホームランのような打者を今は目指すべき!そしてスイングだけは崩さぬよう、鳥谷君の技術を盗んで欲しいかな〜
ともかく、ベイさんには圧倒的な強さを魅せていこうではありませんか!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆☆

画像はウル虎気持ちいい〜藤浪君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤浪 晋太郎投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年05月02日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other