アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!52勝48敗1分

2015.08.10 Monday


■2015/8/9 試合結果

対DeNA 19回戦 横浜

神|010 002 000|3
デ|000 000 002|2

勝:岩崎1勝5敗0S
S:呉昇桓2勝2敗32S
敗:モスコーソ3勝4敗0S
HR:ゴメス ツーラン13号
阪神:岩崎 - 安藤 - 福原 - 呉昇桓
DeNA:モスコーソ - 須田 - 国吉
───────────
“大きな大きな勝利“

よかったね〜本当にヒヤヒヤでしたが、この男に勝ち星を与えたいという思いがナインに伝わってきました!

好調猛虎打線がこの日も先制する試合展開となりました。
二回に先頭のゴメちんがライト前ヒットを放つと無死1・2塁から今成
君のセカンドゴロが相手のタイムリーエラーを誘い6試合連続の先制点!
8度目の先発で今季初勝利を目指す先発の岩崎君は伸びのあるストレートを駆使し得点圏に走者を背負ったのは初回のみと見事な投球を披露します!
これだけ素晴らしいピッチングをされては爆発しないわけにいかない猛虎打線は六回、ゴメちんがレフトスタンド上段へ目の覚めるような第13号ツーランホームラン!
岩崎君は七回途中で足を釣ってしまい不運な形で降板となりましたが、後を継いだ安藤君が連続三振を奪うなどベイスターズの反撃を断ち、八回は福原君が三人で切り抜け九回、呉昇桓君が危なっかしい2本のタイムリーを浴び2点差まで追い上げられながらも最後の打者をセカンドゴロに打ち取りゲームセット!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆☆★☆☆☆☆
8月★★ロード★☆☆★☆☆
あけましておめでとうございます!
8度目にて今季初勝利なんて最近の猛虎史上では記憶にありませんね。
性格的に真面目なのか、完璧な完封勝利を狙いながらの素晴らしいピッチング!とにかく低めにボールを丁寧に集める投球で、そのツケが下半身に溜まってというのが解説者のコメントですが・・・
完投勝利はお預けとなりました。
その好投に報いる大きな一発のゴメちん!
2カード連続勝ち越しで貯金は今季最多タイの4個となりましたが、それでも、和田監督はこれからの1試合1試合が大事になってくると気を引き締める!
11日から、地元の京セラドーム大阪で竜さんを迎え撃て!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆☆★☆☆☆☆
8月★★ロード★☆☆★☆☆


画像は、岩崎君は今年まだ会えていないのですいません。勝利画像です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other