アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1129

2015.08.11 Tuesday



“数字以上の存在感”

意外と言えば意外でしょう。
ゴメちんが1カ月ぶり、97打席ぶりの特大の一発。
横浜スタジアム左翼席最上段に達する推定130メートル弾でございます。5試合連続打点の4番に率いられ、ロード2カード連続勝ち越しの牽引力となっています。
ゴメスは小刻みにジャンプしながら、ベンチ前の列を進んだ。最後に今成がいる。たどり着くとまずは尻をぶつけ、右手は頭の上へ、左手はまっすぐ伸ばして左足だけで立つポーズ。
待ちに待った新ネタのお披露目にもなりました!
そうですか〜確かに福留君が16本塁打ですから13号しか打ってなかったかな〜なんて首を傾げているのは小生だけでしょうか・・・・
その本塁打数以上に相手投手に威圧感を与える存在感からはもっと量産しているような気がしてしまいます。
これで連続試合打点は5試合に伸び、和田監督も4番が決めるとね〜と上機嫌でした。
夏に強いゴメちんが長期ロード勝ち越しのキーマンです!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マロウ・ゴメス内野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other