アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎春季キャンプリポート2016

2016.02.02 Tuesday




“役者は選手だけどね”

選手以上に新監督やコーチ陣に盛り上がってしまうのが猛虎の体質なのか(笑)
いや〜しかし豪華な顔ぶれが揃えばたまりませんね〜今すぐにでも宜野座へ飛んでいきたい気分でしょう。

阪神OBの下柳剛氏が沖縄・宜野座キャンプの臨時コーチを務めた。臨時なんてもったいないけど例のごとく予算不足でしょうか〜球団社長様・・・それはさて置き、ブルペン投球する投手に積極的に声を掛けたほか、藤浪君とはフィールディングに関して意見交換をしてくれました。
ブルペンでは早速球児君の姿に金本監督もニンマリ!ものが違うとの一言なのでほんまに楽しみでございます。
さて、臨時コーチの下さんが、一番力を込めて指導した人物がプロ6年目の榎田君です。
近年は不振が続いていて、あの1年目の活躍を知っているだけに、よくなって欲しいと親身になっていました。
榎田君も自身の悪い癖を指摘されている様で、今年は復活の年にしたいものです。
下さん臨時コーチと言わないで是非とも来季は赤星君と共に・・・
すいません選手が主役でしたね〜画像はその榎田君でした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:榎田 大樹投手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2014年03月15日

 
場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other