アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1399

2017.01.31 Tuesday


”伸び悩みを脱皮せよ“

この男が壁を破れば猛虎の要の層がますます厚くなりますね〜
練習を終えて選手がいなくなった宜野座ドームで、原グッチが“仕掛けた”打撃マシンを相手に捕球練習をスタートし、ミットをバットに握り替えてマシン打撃を始めと、その瞬間を眼光鋭くにらんだのが4年目の梅野でした!
すかさず原グッチの横に並び、打撃グラブをはめてマシンと相対。そこから約40分間。ドームからはマシンの動く音、打球音、2人の息づかいが聞こえ続けていた。

1軍キャンプスタートの原グッチ、梅野君、岡崎君、坂本君の4人は現時点で横一線の評価。
2月1日から始まるキャンプの1日1日の結果が、首脳陣の評価に直結する。すでにサバイバルは始まっている。
昨年不甲斐ない成績に終わった梅野君が復活できるかが鍵になりそうな猛虎の捕手陣でしょう。
原グッチは一塁候補でもあるからね〜



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:梅野 隆太郎捕手



撮影:アナフレ猛虎会『狩野応援隊長☆』


撮影日:2016年04月16日


場所:ナゴヤドーム










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other