アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎春季キャンプリポート2017

2017.02.17 Friday



“練習試合で感じること”

韓国サムスンとの練習試合は2番手で登板の秋山君が好投!
4回1安打無失点と見事な投球をみせました。
また、高山君が韓国プロ野球サムスンとの練習試合で2点二塁打を含む2安打。13日のDeNA戦では無安打だっただけに一息ついたようです。
なかなか結果が出ないのはドラフト1位ルーキーの大山君ですね〜本人も悩み始めているかもしれません。
4試合連続安打で好調は北條君!自然と笑みが出ています。
しかしながら小生このキャンプにおいて一目置いているのはドラフト5位ルーキーの糸原君なのですね〜
とにかく打球を捉える瞬間が現役時代の金本監督にそっくりじゃないですか〜打球も早いしこりゃ〜北條〜糸原〜糸井のセンターラインがあり得るかもしれませんぞ〜


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:タイガースガールズ



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって!!☆』


撮影日:2016年03月12日

 
場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other