アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!オープン戦1勝7敗1分け

2018.03.14 Wednesday


■2018/3/13 試合結果

対ヤクルト 2回戦 甲子園

ヤ|000 910 000|10
神|000 004 100|5

ヤ:原-梅野-近藤-石山-田川
神:藤浪-島本-松田-モレノ-藤川-マテオ


――――――

“一抹の不安“


今年も君の笑顔のお立ち台が実現しないのか・・・・
そんな虎党がため息をつきたくなるような敗戦でした。

藤浪君が4回途中で6失点降板。3回までは毎回、得点圏に走者を背負いながらも無失点で切り抜けましたが、3回は、先頭の打球を遊撃の西岡君がファンブル。失策で先頭打者を一塁に出し、続く打者に中前打を打たれて無死一、三塁。四球を与えて無死満塁としたあと、打球を遊撃の西岡君が捕りきれず。打球が三遊間に転がる間に2人がホームイン。
 さらに、続く打者には死球。次打者は空振り三振に打ち取ったが、次打者には2点適時打を許し、球数が87球になったところで2番手の島本君と交代となりました。
 自責点はゼロながら6点を失い、イニング途中で降板した藤浪君は、とても笑顔の降板とはならず、無念さをにじませる結果となりました。

味方のミスから畳み込まれるように崩れる・・・・この悪循環を克服できないとな〜

画像は2安打3打点の活躍を見せて、遊撃争いにリードを広げた糸原君でした!

2月オープン戦★
3月オープン戦★★★★★△☆★



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:糸原 健斗内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年03月24日


場所: 京セラドーム大阪










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other