アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1709

2019.01.31 Thursday



“ようこそ阪神タイガースへ”

いよいよ始まりますね〜矢野猛虎の春季キャンプが!
そして最後の助っ人が入団会見を行い、練習では快音を響かせています。
新外国人ジェフリー・マルテ君が大砲の片りんを見せました。
30日、兵庫県西宮市の甲子園室内練習場で来日初の打撃練習を行ったマルテ君。左の打撃投手を相手に鋭い打球を連発。期待のパワーだけではなく外角球への対応力も披露しました。春季キャンプ初実戦となる2月7日紅白戦の出場も前向きに、キャンプに向けて準備万端のようです。
当たり外れが多い野手の助っ人ですが、小生の感じる魅力は何と言っても27歳という若さですかね〜
猛虎野手陣に旋風を巻き起こせるか!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年04月21日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other