アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!オープン戦4勝9敗1分

2019.03.22 Friday



■2019/3/21 試合結果

対ロッテ 1回戦 ZOZOマリン

神|000 000 000|0
ロ|200 000 10x|3

神:馬場-浜地-桑原-能見-ジョンソン
ロ:石川-酒居-種市-唐川-益田

──────────
“偉大な男に続け“

よりによってこんな日にあの偉大な男が引退発表とは参りました〜
イチロー選手との思い出はまた後日ということで・・・・

先日の猛虎打線の勢いはどこへやら・・・・千葉の地において花粉症打線となりました〜
虎の先発馬場君が、4回3安打2失点で降板。先発ローテ入りに猛アピールのチャンスでしたが、残念!出直しでしょう。
立ち上がりが課題ですね。初回、先頭打者は猛虎もドラフトでラブコールしていたロッテ・ドラフト1位藤原選手に右中間二塁打を許します。その後は2つの四死球で1死満塁。犠飛、左前適時打を許して2失点。開幕ローテーション入りを目指す右腕でしたが、完璧なアピールとまではいきませんでした。



アナフレ目線
2月オープン戦★★
3月オープン戦★★★△★☆☆★☆★☆★
毎年の課題ですかね〜試合後の矢野も悩ましげな表情を浮かべました。
今日で決められる感字ではなく、ちょっと考えたり、相談したりする感じになると。先発ローテは「3・29」の開幕ヤクルト戦から順番にメッセンジャー君、岩貞君、西君、ガルシア君、青柳君までが確定。ラスト1枠を巡ってロッテ戦が決戦の舞台でしたが、結論は持ち越し。
先発馬場君は4回3安打2失点。ただし2回以降は立ち直りゼロ行進。
2番手浜地君は、直球で押し込み2回無安打無失点。
20日のウエスタン・リーグ中日戦では、昨秋の右膝手術から復活を期す秋山君が5回無失点と好投。最後の椅子を巡って激しい争いが続きます。
2月オープン戦★★
3月オープン戦★★★△★☆☆★☆★☆★


画像は新鋭浜地君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:浜地 真澄投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日


場所: 阪神甲子園球場










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other