アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1725

2019.04.16 Tuesday


“生観戦に思う”

連敗を止めた猛虎!甲子園での久しぶりの生観戦勝利に、やはりホームでの六甲颪は最高な気分になれたのは小生だけではないでしょう。
投壊・貧打と敗戦のたびに言われる猛虎ですが、これは負けが込んだチームにつきもの。連覇中の赤ヘルさんとて打てないともてはやされていますね。
今回観戦で思ったことは、やはり西君のリズムの良さ。試合を作るのは先発投手でしょう。
そして前回のカードの横浜戦で感じたことは、攻撃の勢いを止める最大の効果は牽制球で刺すことだと感じました。ベイさんの投手にことごとく刺され一塁ベース上で固まった猛虎ナイン。
まだまだ勝ちにつながるチームプレーを見つけ出せ。そして先ずは5月連休までに借金返済を目標に!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年04月14日


場所:阪神甲子園球場








Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other