アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎春季キャンプリポート2020

2020.02.04 Tuesday


”おい!4番“

昨年の開幕前に、矢野監督からおい!4番と呼ばれて二つ返事をした大山君!プレッシャーとの戦いでしたね〜

大山君が沖縄・宜野座キャンプ3日目、特打で打撃投手を務めた福留様か
ら13本の柵越えを放つなど、元気いっぱいのようです。直々の打撃指導
も受け、球界最年長の心意気に感謝感激!コンバートされたマルテ君との三塁争いは連日ヒートアップ中。福留様からありがたい力水を受け、4
日から始まる実戦形式のシート打撃では結果で恩返しする!

球界最年長が丁寧に投げ込む1球、1球に感謝しながら、次々と快音を左
翼席に運んだ大山君。57スイングで3連発を含む13本の柵越え。全64
球を投げ投じてくれた先輩に、ヘルメットを取って一礼しました。

さすがだよね〜ただ投げるだけでなく、大山君の弱いところなどに投げて
くださったと本人談。

三塁は、絶対に誰にも譲らない。まずはシート打撃で結果を出し、福留様に恩返しだね!


画像:大山 悠輔内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年09月16日



場所: 東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other