アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり2006

2020.12.04 Friday





“背番号変更”
 

来季の選手の背番号が変更になります。ユニフォームを買った虎党様はまた新しい背番号を購入楽しみですね!

・岩崎優投手 67→13
「タイガースの投手陣の中で一番若い背番号になる。そういった意味でも投手陣を引っ張っていけるように頑張りたい」

・梅野隆太郎捕手 44→2
「キャッチャー番号で27番とかもあった。でも、自分でピンと来たのが2で、頑張ろうと思えたので2にした。「44」はバースというイメージも昔の人は強いやろうし。話が来て、1週間以上は(悩んだ)。ルーキーの関係もあって早めに決めて欲しいというのもあったけど、ギリギリまで時間もらって返事した」

・北條史也内野手 2→26
「成績もあんまり残せてないし、ケガもあったり。気持ちを新たにというか、(球団から)話をしていただいてからそういう気持ちになりました」
・長坂拳弥捕手 39→57

・尾仲祐哉投手投手 27→40

またドラフト1位入団の新人も背番号8が決定している模様。
新たな番号で心機一転頑張れ猛虎ナイン!


画像:虎党


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


場所:阪神甲子園球場


撮影日:2020年11月10日



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other