アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!43勝27敗3分け

2021.07.03 Saturday


■2021/7/2 試合結果

対広島 8回戦 マツダスタジアム

神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
広 | 0 7 0 0 0 0 0 0 x | 7

勝:玉村2勝3敗0S
敗:西勇4勝5敗0S
HR:鈴木誠ソロ12号
阪神:西勇 - 石井大 - 岩貞 - 藤浪
広島:玉村 - コルニエル - フランスア

7/3の予告先発
神:伊藤 将司
広:大道 温貴
─────────
“手に負えない好投”

勢いあまり、調子の上がった投手は始末におけない。そう思えた方がいいですね。

昨夜の嫌な負けを払拭すべく乗り込んだマツダスタジアム、虎の先発西勇
君は初回の立ち上がりは三者凡退に仕留めるも2回裏、先頭打者に一発を
浴びるとそこからリズムが狂い一挙7点を失います。
猛虎打線は本日1軍登録されたロハス君と山本君をスタメン起用しオー
ダーを大きく入れ替えましたが、カープ先発玉村投手の投球術の前に得点
することが出来ません。7回表、一死から山本君が安打で出塁すると続く
途中出場の北條君も中前へ運び一死1・3塁!疲れが見えたカープ先発投
手を一気に攻めて1番近本君が犠飛を決め、欲しかった1点が入ります。
最終回、意地を見せたい猛虎打線ですが繋がらず敗戦。本日スタメン起用の山本君がマルチ安打の活躍を見せ、ロハス君も安打の結果を残しました。

アナフレ目線
3月オープン戦☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
ペナントレース☆☆☆★★
4月☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆
5月☆☆△★☆☆△☆☆★☆☆★☆交流戦★☆★☆★☆
6月★☆★☆★★☆☆☆☆☆☆交流戦☆★★☆★☆★★★☆△
7月★★
焦ってないかい矢野監督様!打てないのは決して打線の悪さだけではなく、調子のいい投手は始末におけないということだけでしょう。
誰が見てもこの日の赤ヘル投手は好投していました。スタメンを変えるのはよほどアクシデントがない限りだと思いますけどね。
今佐藤君の長打が途絶えているだけでしょう。
8試合本塁打の出ないルーキーを心配したところで、どうしたものかなと多いますけどね。
先日のヤクルト戦でツーアウトで下位打線から一気に5得点できたでないですか〜それってわずか3日前の出来事なのに。
虎のエースも疲れが溜まっていますね〜
誰かが打てないからとて、9人の調子が悪いことはないです。焦るべからず矢野様。オーダーは固定を望みます。
3月オープン戦☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
ペナントレース☆☆☆★★
4月☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆
5月☆☆△★☆☆△☆☆★☆☆★☆交流戦★☆★☆★☆
6月★☆★☆★★☆☆☆☆☆☆交流戦☆★★☆★☆★★★☆△
7月★★

画像は当面ビハインドでがんばれ藤浪君です!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤浪 晋太郎投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2020年10月18日


場所: 阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other