アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2230

2022.01.07 Friday




“現場任せは禁物です”
 

阪神百北(ももきた)幸司球団社長、谷本修球団副社長、嶌村聡球団本部長ら球団首脳が6日、新年のあいさつで大阪市北区の日刊スポーツ新聞社を訪れ、橘尚雄社長らと懇談したようです。

1月1日付で就任した百北球団社長は「この立場になって、まだ矢野監督と話をしていないので、まずは話をしたい」と、近日中にトップ会談する考えを明かしました。
勝負の4年目を迎える指揮官の思いを聞き、サポートする方針です。
谷本球団副社長も「チームの一体感を感じる。今年は思いっきりやってもらいたい」と17年ぶりのリーグ優勝、85年以来の日本一へ力を込めました。
プロ2年目を迎える佐藤輝君について谷本球団副社長は、後半失速した昨季は完全な体力不足だったと分析。嶌村球団本部長は、非常に可能性があり、華のある選手。大山君と一緒にクリーンアップを打てば、チームは確実に上昇していくと、中軸での活躍を期待しました。

球団フロント及びオーナーに求めることは、強力な選手へのサポートですね。最近話題が少ないようにも感じます。現場任せは禁物です。




画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


場所:阪神甲子園球場


撮影日:2021年06月29日

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other