アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎サヨナラ三連敗(-.-;)

2006.04.19 Wednesday



■2006/4/19 試合結果対中日 4回戦 ナゴヤドーム

神|000 021 000 00|3
中|000 120 000 01x|4

勝:平井1勝0敗0S
敗:久保田0勝1敗3S
HR:濱中ソロ8号
神:オクスプリング-金澤-藤川-久保田
中:川上-岩瀬-平井

――――――
あと一点がなかなか取れず、与えてはいけない余計な一点をとられて勝ちを逃した!
誰もがそんな思いがした試合となりました。(^_^;)
何やら本日は両チームが守りのミスばかりが出て、一点を争う試合でしたが、好ゲームとは言えないのが残念でした!

今夜の勝敗のポイントはやはり11回の表の鳥谷強攻策でしょう!ここはとにかく一点をとらねばならない場面に、犠打でランナーを進めて浅井君との勝負、次の久保田君の打順には中村豊君などの代打攻勢といきたかった…鳥谷君は昨年平井投手からサヨナラ本塁打をはなっているなど、相性は悪くはないんですが、結果は裏目となりました(^_^;)

そしてもう一つは今夜のワイドなストライクゾーンです!流石は谷繁捕手!広い外角ゾーンを有効的に攻めてカウントを稼ぎましたが、虎バッテリーは正直に真っ向勝負が目立ちましたf^_^;

審判の癖を掴むのも技術の一つ!頑張れ浅井君!いい経験やないか(^_^)v

これで勝率五割で出直しですね!

矢野先生の怪我と今岡先生のブレーキが心配です(-.-;)

明日は何故かお休みで週末からいよいよ巨人戦です!打線の奮起を期待しませう(^_^)v

オックス君も中々ですし金澤君も踏ん張って球児君もスピードが出てきました(^_^)v
久保田君お疲れ!こんな日もあるさ〜ジャイアンツ戦は頼みます(^_^)v

写真はほんまに絶好調の濱ちゃんです!
小生も日曜日の東京ドームに出陣してまいります(^o^)/


☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/83481

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other