アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-o-;)逆転負け

2006.04.28 Friday



■2006/4/28 試合結果対ヤクルト 4回戦 甲子園

ヤ|000 000 240|6
神|002 000 000|2

勝:高井1勝0敗0S
敗:井川2勝2敗0S
HR:ラロッカ スリーラン5号
ヤ:ゴンザレス-吉川-高井-木田-石井弘
神:井川-相木-ダーウィン

――――――
四連勝と波にのり、甲子園に帰ってきた我等がタイガース(^_^)v
本日もエース井川君で五連勝といきたいところですが、終盤まさかの逆転負け(-.-;)

六回まで三安打好投の井川君ですが、とにかく青木選手と宮本選手に相性が悪いですね〜本日も七回に宮本選手にやられました(^_^;)一塁が空いていたので歩かせても良かった場面でしたが、打った宮本選手を誉めるべきでしょう。今季二敗目はいずれもヤクルト戦です!対策を考えましょう!
また、燕先発ゴンザレス投手にも昨年は苦い試合がありました(^_^;)同じく対策が必須ですね!

写真は三回先制のタイムリーのモンキー藤本(^_^)v今季は打球に威力を増し、且つバントもきめる等すっかり二番バッターらしくなってきました(^_^)v
七回犠打を決めてベンチに戻って健太郎とハイタッチの場面が絵になってました(*^_^*)
さて、本日の敗因をあげれば七回裏の赤星選手の三塁への走塁ミスを防げなかった三塁コーチの吉竹氏。
三塁コーチで試合を落とすケースがありますよ〜あの場面はしっかりとめてあげないと…
なかなか米野捕手も強肩で侮れませんな。要注意です!

今夜はどんまいどんまい(^_^;)明日は必ず勝つぜい(^_^)v

画像:藤本内野手
撮影:アナフレ猛虎会   『広報部長』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/84925

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other