アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり405

2010.06.09 Wednesday


“甲子園カードを振り返る”

〜この独り言には続きがございます。
メニューバーナーにありますメルマガ登録にてご購読ください(^.^)⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


☆携帯電話から利用の場合は以下に空メール後、利用規約に同意すると、まぐまぐ!又はマイメルマ!にて独り言を購読できます。


◆まぐまぐ!◆
メルマガ登録用アドレス
a0000288501@mobile.mag2.com

メルマガ解除用アドレス
d0000288501@mobile.mag2.com

◆マイメルマ!◆
メルマガ登録用アドレス
sub-180004@mc.melma.com
メルマガ解除用アドレス
us-180004@mc.melma.com



さて、本日はお久しぶりにアナフレ猛虎会『球君命☆』さんから甲子園生観戦リポートをいただきましたのでご紹介いたします。
↓↓↓お早うございます。いつも本当にお疲れ様です。虎情報感謝しております。

昨日は…試合 ドローで…ん〜、すっきり気持ちきりかえましょう(^_-)
昨日 甲子園スタジアムツァーに行ってきました。
一般試合観戦では絶対入れない通路、三塁ベンチに座ったりブルペンをみれたり、選手がインタビューを受ける
ロールスクリーンの前で写真を撮れたり、お姉さんガイド説明付きで本当に価値あるツァーでした。
勿論甲子園歴史館入館券付きですし、記念のお土産にチケットホルダーを頂けます。

紐の色は時間やツァー内容によって色んなカラーがあるようです。
一番嬉しいのは歴史館に入館すれば(17:30まで)三塁側スコアボードの横に出て聖地ホームで練習している
虎ナインを見ることができるのです。ただし練習中はボールが飛んできては危険なため全面に壁みたいに
厚い布に所々四角い穴が開いてまして(;^_^そこから顔だけ出して覗くことになります。
甲子園での練習見学ツァーもあるのでそちらならネット裏から練習を堂々と見学出来るので次回はそちらのツァーにいく予定です。
昨日私は外野で走り込んでいる球児、矢野、下など キャッチボールしている西村、川崎、フォッサム、
渡辺、筒井など小さい窓から覗きながらも 本当に幸せな一時を過ごせました。
矢野がひたすら走り込んでいる姿たまらなかったです。
私みたいな・・にわか野球知識しか無い人間には本当に勉強になります。
昨日は本当に有意義な時間を過ごせました。歴史館はかなり刺激になりました。
銀傘の昔話や、グラウンドも土の色まで気を配っている等々、次回は練習見学ツァーを

必ず予約したいと意気込んでいます。
あ、矢野がひじの為にまた外れ 心配でたまりません。昨日はあんなに健気に走り込んでいたのに
投げられないというのも 致命的なのですよね 。
どうか 矢野のひじが早くよくなり早くスタメンに戻れますように 祈りやみません。↑↑↑

有難うございます。聖地甲子園球場でのナインの練習画像は貴重ですね〜!(^^)!
また矢野様の情報も球君命☆さんからでございます。
さあ、いよいよ大詰め。まずはリベンジマッチとなるライオンズ戦は絶対に敵地で連勝といきたいですね〜イザ!

リポーター:アナフレ猛虎会『球君命☆』

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:阪神甲子園球場

撮影:アナフレ猛虎会『球君命☆』

撮影日:10年06月07日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other