アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トレードの成立について

2007.05.24 Thursday


”さらばo(^-^)o虎ゴジラ”

18日、阪神タイガースと広島東洋カープとの間で喜田剛選手(27)と山田真介選手(27)の交換トレードが成立のニュースが突如飛び込んでまいりました。


喜田選手のコメントは以下公式サイトからです↓↓↓
■「タイガースでは、一軍の戦力として満足の行く結果は残せませんでしたが、広島では心機一転、これまでお世話になった監督、コーチに恩返しができるような活躍をしたいと思います。」↑↑↑

将来の大砲として期待されていた虎ゴジラ君の赤ヘルでの飛躍にエールを送りたいですね(^-^)/早速移籍後の初安打のニュースも舞い込んできました。

交流戦後に虎投手陣との対決も楽しみです。
カープさんに連敗中のタイガース(^_^;)喜田君との対決も又楽しみの一つになりました(^O^)/

本日もアナフレ猛虎会『応援団長☆』よりコメントを頂戴いたしました↓↓↓こんばんわ〜♪
遅くなりました!
喜田選手のこと、去年と今年の沖縄キャンプでは『エサ』と呼んでいました。
エサ=喜田、エサに喰いつく魚=私ってことで・・・。ひどい呼び方ですが、いつもカメラを構える私の視線の中に飛び込んでくるんです、キラキラしたエサが。守備がヘタクソで、和田コーチにボロクソ言われながらも明るく特訓していた、癒し系の中の超癒し系、ベストオブ癒し系ですね。
来年からキャンプの楽しみが半減しました。
今年の交流戦、札幌ドームの日ハムvs広島戦、なんとしても行きます!
KIDA・55のTシャツで・・・。
↑↑↑
いつも有り難うございます。
虎ゴジラは必ず赤ゴジラの嶋選手のようなパワーヒッターとして活躍してくれるに違いありませんo(^-^)o
さてさて明日はオリックスさんとの関西ダービーですo(^-^)oアナフレ猛虎会の同志もスカイマークに出陣されます(^O^)/
連勝と行きましょう!

コメント:阪神タイガース公式サイト

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:喜田 剛内野手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年2月7日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

2007年猛虎キャンプリポート 23

2007.03.01 Thursday


”虎(^-^)/春季キャンプ打ち上げ”

”野手への一言”我らのボールパークで最高の感動を与えよう!そして、大歓声と大勝利の一年にしよう!!

”投手への一言”投手は華!打者に向かっていく姿がチームに勢いをつける。これからのエクササイズ全てに怯むな。勇気を持って立ち向かえ!!

1ヶ月にわたって行われた阪神タイガース春季キャンプは本日で打ち上げ(^-^)/赤星選手会長が「シーズン最後においしいお酒が飲めるように頑張りましょう!」とやや照れながらの一本締め。

これからのオープン戦は、若手にとっては最後のサバイバル戦となります!
岡田はんもキャンプを振り返り、井川の穴は能見君と江草君だと公言!又、久保田君も昨日の試合での投球に合格印(^-^)/
野手は今岡君の仕上がりにニンマリ(^-^)/
今キャンプの成功に満足気な表情で安芸をあとにしました。

さてさてアナフレ猛虎会の皆々様は今年のキャンプはいかがでごさいましたでしょうか(^-^)/

新外国人助っ人への期待も高まるだけではなく、昨年不振に苦しんだ今岡先生や久保田君、モンキー、キャプテン赤星君の元気な姿にひと安心(^-^)/

嬉しい誤算といえば、ルーキー小嶋君の即戦力の期待は高まるばかりです(^-^)/
小生の率直な感想は、今ひとつ準レギュラー達のアピール度に物足りなさを感じた今日このゴロです(^_^;)

名前をあげれば赤松君、喜田君、桜井君、筒井君、吉野君、中村泰君、狩野君の若虎達ですかね〜!もっともっと派手なアピールをしてほしいな〜と感じているのは小生だけでしょうか(^_^;)
失敗を省みず守備や走塁一つにしても、ファイト溢れるプロらしいプレーを魅せて欲しいと願っております!
既に君達はアマチュアの身体能力を超えて、一流のプロ野球選手の身体になっているんですからね!
彼等の中から一歩抜き出たなと感じたのは太陽君ですかね!彼の背中には今年は選手生命をかけているくらいの気迫を感じました(*^-^)b

今夜の画像はそんな彼等を代表して('-^*)/

いずれにしても猛虎ナインの皆々様!キャンプの成功おめでとう(^-^)/

今年こそ日本一になった祝勝会ではみたび赤星君の素敵なコスチューム姿を魅せてもらおうじゃありませんか(^O^)/

画像:喜田 剛内野手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年2月6日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

猛虎かく勝てり62

2006.11.22 Wednesday



”時は熟した!虎ゴジラよ開眼せよ(^-^)/”

ここ近年、ウェスタンリーグで暴れまくり、力を持て余している怪物がいる!
強靭なリストから放たれる打球は、兄貴金本や林威助君に負けじおとらずといっても過言ではありません。
今夜は”虎ゴジラこと、喜田剛内野手です。

ペナントレース終盤の先月14日の広島戦、ゴジラ喜田君が来季に向けてのスタメン起用にハツラツと応えてくれましたね。

この日6番一塁に入った喜田君。初回2死一、三塁のチャンスに広島大竹投手のストレートを右翼線に1軍初長打の二塁打。プロ入り3度目、今季初スタメンで記念すべきプロ1打点目を刻みました(^_^)v。

昨年、今年と2年連続ウエスタン・リーグ本塁打&打点の2冠王の大物!
ウェスタンでは彼の前にもはや敵無の申し分ない実績を引っさげ、阪神タイガース70年の歴史の中で、掛布氏以来の生え抜き育成四番打者を目指します(^-^)/

今まで、守備の不安からチャンスがなかなか回って来ませんでしたが、ここぞという少ないチャンスに、長打力に勝負強さという売りをやっと披露することができました。

今夜はアナフレ猛虎会『応援団長☆』よりコメントを頂戴いたしました↓↓↓

キダキダをず〜っと見守って来ましたが、やっと終盤にチラッと出場、ずいぶんオカボンを恨んだものです。二軍では群を抜いているけど、一軍では使う場面がない、3年前の健太郎もそうでした。来期は片岡の後釜として1年通して一軍にいられるよう、オバチャン初詣の時に神様に頼んで来るね!ただ、全国に顔が売れちゃうとイケメンがバレるので、ちょっと複雑・・・(;-_-+↑↑↑
ありがとうございます。もう既にイケメンは全国区で有名やもしれません(^O^)/

今秋季キャンプの紅白戦でも、風の便りに喜田君の存在感溢れる活躍が聞こえてきますね(^_^)v
キャンプの課題は守備。なにやらサードを無難にこなしたようです。来季は三塁争いも大変だ!守備のレベルアップを図り、来季の1軍定着を狙います(^-^)/
岡田はん!補強もいいけんど、このメンバーなら必ず日本一になれまっせ!

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:喜田 剛内野手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:06年2月3日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other