アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

頑張れ阪神タイガース☆

■アナフレ猛虎会 メールマガジン会員募集(^o^)/

・アナフレ猛虎会とは:ひょんなことから、とあるコミュ二ティーサイトから始めた小生の駄日記が発端です。
残念ながらコミュニティーサイトは2008年3月31日15時にサービスが終了となりましたが、当ブログにて今後も投稿させていただきます。

無料メルマガにて独り言の続きをお楽しみいただければと思います。
又有料メルマガ購入の方にはつたないブログ画像でよろしければ贈呈させていただきます。

リンクの件:申し訳ありませんが選手画像掲載のため基本的にお断りしています_(_^_)_


・名前:頑張れ阪神タイガース

・年令:50代
・住まい:東京
・結婚:既婚
・趣味:阪神タイガースの応援
・好きな食べ物:抹茶アイス
・好きなタイガース選手:鳥谷 敬選手(タイガース選手は皆好きです)

・タイガースを好きになったきっかけ:小学生の息子にスポーツをやらそうとしてキャッチボールを教えは じめ、好きな選手は足の速い選手だというので、当時話題の赤星君を見せに神宮球場にいったのがきっかけ(^^♪毎年最下位の弱い阪神タイガースに嵌り、完全に虎キチと化す(*^_^*)今や息子は野球よりもバイクや洋服に夢中になっていることが悩みの種。

・入会資格:タイガースが好きな事だけです!一緒に球場で応援いたしませう(^o^)/


皆様からのコメント及び観戦レポートお待ちしてます!
メニューバーナーにありますメールフォームからお気軽にどうぞ


アナフレ猛虎会の方々に感謝

札幌支部『応援団長☆』様:この人なくして猛虎会は語れません。
小生この方の足元にも及びません!鮮やかなリポートに感謝(^^♪

青森支部『杜の都の虎姫☆』様:東北シリーズにて大活躍の虎姫様!
美の国からのリポートに感謝(^^♪

横浜支部『ハマの虎姫☆』様:ハマの女虎番長が観戦すれば勝率9割???
いつも有難うございます熱い観戦リポートに感謝(^^♪

東京支部『濱ちゃん気になる〜☆』様:成りきりトラッキー装着しての応援が
定番の濱ちゃん親衛隊長に感謝(^^♪

広島支部『瀬戸内海のトラキチ☆』様:日本全国虎の向かうところに
いつの間にか出没されるスーパーマンに感謝(^^♪

山口支部『下関のトラキチ☆』様:いつも虎キチの集まる居酒屋さんでドンちゃん騒ぎ!
愉快な好青年に感謝(^^♪

岐阜支部『美濃真弓会☆』様:真弓氏の縦縞復活を待ち望む親衛隊長!
地方球場開催時の貴重なリポートに感謝(^^♪

愛知支部『虎たまご姫☆』様:今岡君の親衛隊長の出番はもうすぐですぜい!
甲子園観戦リポートに感謝(^^♪

東京支部『林君がきになる〜☆』様:林君の一発に痺れて早半年!
もうやめられません!出場試合には必ずリポートに感謝(^^♪

東京支部『広報部長☆』様:いつかは必ず聖地甲子園球場に連れて行って
最高のアングルショットに感謝(^^♪

そしてアナフレ猛虎会発祥の源『○○○フレンドパーク』名刺にて
コメントを下さった方々に感謝_(_^_)_

兵庫支部『蜜蜂シーツ☆』様:シーツ親衛隊長様!
本家本元の甲子園球場へ徒歩出陣?の観戦リポートに感謝(^^♪

大阪支部『桧山さんが私の青春☆』様:いつもお仕事先からの応援に敬意を表します!
京セラドームがお庭の虎姫リポートに感謝(^^♪

兵庫支部『虚塵にだけは負けない☆』様:小生のつたない日記に毎日コメントをくださる
律儀なトラキチ様に感謝(^^♪

兵庫支部『井川君のお仕置きは私に任せて☆』様:エース井川が負けた時にはもう大変!
頼むから好投してくださいに感謝(^^♪

愛媛支部『85年の虎が最高☆』様:坊ちゃんスタジアムに虎が向かえば、
あとはこの方にお任せ!四国の夜空からのリポートに感謝(^^♪

埼玉支部『未来の猛虎戦士育成中☆』様:鳥谷二世は我息子!
虎戦士になった暁には、サインをくたざいに感謝(^O^)

山口支部『夕日がケンさんを呼んでいる〜☆』様:まさに猛虎会の生き字引!
今も昔も虎への愛情は変わりなし!ご多忙の中の観戦リポートに感謝(^O^)

兵庫支部『神戸岡田頑張れ会☆』さん!

大阪支部『球クン☆命』さん!

広島支部『矢野ミント輝弘☆』さん!

大阪支部『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さん

以上まだまだアンケートへコメント頂ける方々、小生のブログへの直接コメント、
TBを頂けるみな様へ!本当に有難うございますm(_ _)m

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other