アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり62

2006.11.22 Wednesday



”時は熟した!虎ゴジラよ開眼せよ(^-^)/”

ここ近年、ウェスタンリーグで暴れまくり、力を持て余している怪物がいる!
強靭なリストから放たれる打球は、兄貴金本や林威助君に負けじおとらずといっても過言ではありません。
今夜は”虎ゴジラこと、喜田剛内野手です。

ペナントレース終盤の先月14日の広島戦、ゴジラ喜田君が来季に向けてのスタメン起用にハツラツと応えてくれましたね。

この日6番一塁に入った喜田君。初回2死一、三塁のチャンスに広島大竹投手のストレートを右翼線に1軍初長打の二塁打。プロ入り3度目、今季初スタメンで記念すべきプロ1打点目を刻みました(^_^)v。

昨年、今年と2年連続ウエスタン・リーグ本塁打&打点の2冠王の大物!
ウェスタンでは彼の前にもはや敵無の申し分ない実績を引っさげ、阪神タイガース70年の歴史の中で、掛布氏以来の生え抜き育成四番打者を目指します(^-^)/

今まで、守備の不安からチャンスがなかなか回って来ませんでしたが、ここぞという少ないチャンスに、長打力に勝負強さという売りをやっと披露することができました。

今夜はアナフレ猛虎会『応援団長☆』よりコメントを頂戴いたしました↓↓↓

キダキダをず〜っと見守って来ましたが、やっと終盤にチラッと出場、ずいぶんオカボンを恨んだものです。二軍では群を抜いているけど、一軍では使う場面がない、3年前の健太郎もそうでした。来期は片岡の後釜として1年通して一軍にいられるよう、オバチャン初詣の時に神様に頼んで来るね!ただ、全国に顔が売れちゃうとイケメンがバレるので、ちょっと複雑・・・(;-_-+↑↑↑
ありがとうございます。もう既にイケメンは全国区で有名やもしれません(^O^)/

今秋季キャンプの紅白戦でも、風の便りに喜田君の存在感溢れる活躍が聞こえてきますね(^_^)v
キャンプの課題は守備。なにやらサードを無難にこなしたようです。来季は三塁争いも大変だ!守備のレベルアップを図り、来季の1軍定着を狙います(^-^)/
岡田はん!補強もいいけんど、このメンバーなら必ず日本一になれまっせ!

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:喜田 剛内野手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:06年2月3日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

喜田選手なかなかいい面構えしてますね。
背番号も55番いい番号もらってるんですねぇ。
2軍の選手は見る機会が少ないので顔も覚えられないんですが、この喜田選手の顔にはスター性がありますね。
来季メキメキ伸びてくるかも(^^♪
| miltuchan | 2006/11/24 3:15 PM |
始めまして、お邪魔します♪
女豹さんのところでお名前は拝見してましたが・・・。
ものすごい!
シーズンオフでもネタありますね〜。

夏に大阪へ立ち寄ったときに、
この街はタイガース一色だー!と驚きました。
ここまで総出で応援してるところは知らないですね。

余談ですが・・・。
私は学生のころに「川崎球場」でバイトしてたんですよ♪
そこで野球を覚えたのですが、何しろ、パリーグ観戦なので、セリーグ球団にはなじみがなくて。
当時大好きだった南海の佐々木誠選手はこちらに行きましたっけ?(記憶があいまいですみません)
一緒に写真撮ったり、追っかけしてました〜。

すみません、長々。
また足を運ばせていただきますね。
| yoshino | 2006/11/23 8:56 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/119622

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other