アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

さあ開幕だ

2011.04.12 Tuesday



“様々な思いをこめて”

待ちにまった開幕
今年は本当にいろんな意味で忘れられないスタートになります。

この日を迎えるにあたって、指揮官真弓監督が昨日会見にのぞみました。

震災の影響が残る中でのスタート

関東・東北地方にもいるタイガースファンにむけて・・・

“我々が真剣に野球をしている姿を見て一喜一憂して頂き、辛い事を少しでも忘れて頂ければ”

と語った指揮官。

“昨季は非常に悔しい思いをしましたので、今年は去年の分までしっかりと最後まで野球をして、
ファンに喜んで頂けるようなシーズンにしたい”

と力強く誓ってくれました。

虎党のみならず、プロ野球ファンがどれほどこの日を待ち望んでいたか!

素晴らしいシーズンになることを期待します。


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:真弓 明信監督

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:11年04 月02日

場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other