アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!55勝44敗2分け

2013.08.16 Friday







■2013/8/15 試合結果

対広島 17回戦 京セラドーム

広|000 000 010|1
神|000 100 02x|3

勝:スタンリッジ7勝8敗0S
S:福原3勝0敗8S
敗:永川勝2勝1敗0S
HR:福留ソロ5号、マートン ツーラン9号
広島:中村恭 - 横山 - ソコロビッチ - 永川勝
阪神:スタンリッジ - 福原

8/16の予告先発
ヤ:木谷 良平
神:能見 篤史
─────────
“やっぱりマートン様様だ”


馬鹿な外人ですいません・・・・たどたどしい日本語でお立ち台にて答えるヒーロー!

連敗の危機を救ったのは、やはり四番打者の一振りでした!(^^)!

暑い大阪決戦IN京セラドームへ生観戦してまいりました!(^^)!
試合は初回こそ赤ヘルさんが虎の先発スタンリッジ君を攻め込みますが、ここは
踏ん張り乗り切ります。そして猛虎夏バテ打線も相変わらず元気がなく、序盤は
ノーヒットに抑えられる重苦しい展開に!
しかし0対0で迎えた四回裏、6番スタメン復帰の福留君が京セラドーム5階席へ
飛び込む特大の第5号ソロで先制!(^^)!これがなんとチーム初安打でした(#^.^#)
立ち上がり制球に苦しみながらも要所を締めた先発のスタンリッジ君は、この一発を
きっかけに五回から七回までパーフェクト!疲れの見えた八回に同点とされますが、
八回1失点と十分に役目を果たし打線の援護を待ちます!
すると八回裏、死球の鳥谷君を1塁において、4番マートン様様がやってくれました(#^.^#)
バックスクリーンへ突き刺さる値千金の第9号勝ち越しツーラン!
最後は守護神福原君が連続三振を含む3人でピシャリ!3対1で勝利を飾り、連敗も2で
ストップしました(#^.^#)

アナフレ目線です
【8月戦績】★ロード☆★☆★☆☆★☆☆★★☆
「スイマセン、バカガイジンデ、ゴメンナサイ…」とヒーローインタビューでファンに謝罪した
マートン様様(#^.^#)
試合前には和田監督や球団幹部と会談し、気持ちを整理したとのこと・・・・今日の打席は
ボール球に手を出さず、すべてに粘りが感じられました。
自らのバットで、一夜にして、騒動を沈静化。チームの連敗を「2」で止めた大きな一発
でした(#^.^#)
又、復活の福留君の一発も大きいですね!
心配なのは新井兄弟です。精彩を欠いた兄と、代打まで送られた良太君。二人とも淡泊な
スイングでボールがまともにバットに当たらなかったものなあ(#^.^#)
いや〜しかし関西まできて応援したかいがありました熱い夏の生観戦(#^.^#)最高の気分で
東京へ帰れることに感謝!(^^)!
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆

画像はもちろん値千金の勝ち越しホームランのマートン君でした!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マット・マートン外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年08月15日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other