アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1599

2018.09.19 Wednesday


“配置転換不要”

最後まで守護神は動かす必要はないですね〜
先行逃げ切りでも勝てなかったベイさんとの試合を終えた猛虎。ここにきてクローザーを交代するとか、小細工は不要ですね。
東京・神宮外苑で投手指名練習に参加した阪神・香田コーチは、前日敗戦投手になったドリス君を残り試合も抑えで起用することを明かしました。
昨季セーブ王のドリス君も、9月に入ってからは5試合で0勝3敗、防御率10・38。前日のDeNA戦は九回二死から左翼席へ放り込まれ、万事休しました。それでも、首脳陣は心中する覚悟の模様。
この最終戦は投手陣を動かすことなく猛虎打線とともになりふり構わず勝ちに行くことです。連戦なんてあっと言う間に終わってしまいそうな9月!
金本猛虎超変革のラストスパートの魅せどころじゃないか!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ラファエル・ドリス投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年04月13日


場所:阪神甲子園球場





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other