アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2013

2013.02.09 Saturday





“はじめまして工藤 公康様”

1985年の日本シリーズで猛虎と戦った工藤公康氏が登場の沖縄は、
沖縄もでしょうか・・・・気温が低かったようですね(#^.^#)
それはさておき、あの大投手が猛虎のキャンプに来てくれました。
実は沖縄でゴルフ番組の収録中ということも小生存じ上げておりまし
たけどね(#^.^#)まあしかし巨人時代には本当に苦しめられました。
さて、やはり氏が注目したのは新人の藤浪君です。さっそくブルペン
投球をチェック。その後CS放送スカイAの阪神キャンプ中継に生出演。
「ごっつい球を投げていました。ビックリしました。特Aです。あの身長で
下半身の使い方が柔らかい。それなりの数字はついてくると思います」と
即戦力のお墨付きでございました(#^.^#)工藤さんらしいコメントでございます。

本日もシート打撃で猛アピールは隼太伊藤君ですね。
2打席目に鶴君の初球、内寄り高めのスライダーをジャストミート!
右中間席へ運ぶホームランとなりました。オフに慶大の先輩、巨人高橋由宣
選手に弟子入りしたかいがありました。足の上げ方を参考にした新フォーム
を作り上げて早速結果が出ています!
その他には4年目にかける背番号18番二神君!7年目の小嶋君等々、
このへんの中堅投手が一皮剥ければかなり投手層が厚くなりますよね(#^.^#)

本日の画像は、スイッチヒッター西岡君のヒット性の当たりをファインプレーで
仕留めた上本君です。ライバルの活躍を自らの守備で食い止める!なかなか
いい光景でございました!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:上本 博紀内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08 月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other