アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2013

2013.02.22 Friday





“キャンプも大詰め”

早いもので沖縄春季キャンプも本日で打ち上げです。
そして来月はいよいよ猛虎が関東にやってきます。
昨日はマリーンズさんとの練習試合が行われました。
先発転向を狙う榎田君の調子があがらないね〜3回4失点の
内容ですが、但し当の本人は直球とスライダーの状態を確認
するために、投げたのはこの2種類だけであったと話していた
ところから、まだまだ試運転と言いたかったのでしょうか(#^.^#)

試合は両メジャーリーガー帰国コンビが活躍!前半こそリード
を奪いましたが、終盤は逆転されてしまいます。結局3回の
2得点だけでマリーンズ投手陣に抑えられてゲームセット!
まだまだ試運転な部分もありますが、これからのオープン戦で
仕上げていってほしいものです。
さて、この春季キャンプのMVPを挙げるとすれば、この男達
でしょう。
ブルペンで話題独占はもちろん藤浪君!そして野手では
大成長著しい大和君だね!
そして投手では開幕一軍が決定的な岩本君でしょう。
和田監督の総括も楽しみですが、一足早く小生が選ばせて
いただきました(#^.^#)

アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様はいかがでしょう?
今年の猛虎の春季キャンプの出来栄えは(#^.^#)
画像は大和君でございます!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02 月17日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other