アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり820

2013.06.19 Wednesday






“熱き思いを込めて”

生涯縦縞戦士!大ベテランの桧山君が某スポーツ紙のインタビューで熱く
語ってくれました。

交流戦が終わり、シーズンもひと区切り!現在、首位の巨人に2・5ゲーム
差の2位につけている猛虎。今季は大きく選手の顔ぶれや戦力も変わった
中で、チームとして粘り強く戦えていると感じている桧山君。
その一番の特徴は、全体でいうと新加入の西岡君と福留君がゲームの中で、
がんばってくれていること。
特に西岡君はこれまでの阪神にはいないタイプの選手と評価しています。
1番打者として核弾頭として、明るい性格でチームを引っ張る西岡君の存在が
大きいのでしょう。
そして福留君はけがをしてしまいましたが、ここという場面でガーンと大きい
一打を打ってくれている。そういう歯車がうまく機能しながら、序盤戦は戦えていた。

そして神様本人も、開幕からの最初はヒットが出ずに苦労したが、少しずつ
チームに貢献できはじめていること。今季初安打の10打席目に出た一本で、
気持ちが楽になり、これからも選手会長の関本君とみんなで力を合わせて
戦っていきたいと抱負を語ってくれています。

そして自ら日本シリーズで戦ったことを回想。もう一度あの舞台で戦い、
若い選手に経験もさせたいと熱い思いを語ってくれました!(^^)!

後半戦、優勝をかけたここぞという大一番で、神様の一打が期待できそうです!
関本君や福留君はお元気でしょうか・・・(#^.^#)良太君はどうやら一軍合流の
ようですね!

画像は神様桧山君でした(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:桧山 進次郎外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other