アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)雨天中止

2014.05.27 Tuesday





■2014/5/26 試合結果

対ロッテ 2回戦 甲子園

雨天中止
─────────

“恵みの雨ととらえて”

勢いのあるチームにとっては恨めしい雨となる。
勢いのあるチームの連勝を止めるチームにとっては、恵みの雨?

本日予定されておりましたVSロッテ(2回戦)は雨天のため中止となりました。
今季初の中止となりましたが、明日に予備日が設定されております。今日は
ゆっくり休んで明日は甲子園できっちり勝利を飾って欲しいものです。

交流戦は中止になると後のスケジュールがキツくなりますが、小生的にはプロ野球選手の月曜日は定休日ですよね。ましてや甲子園となれば、自宅で静養できるのが何より!キャンプから開幕、そして連戦の疲れがたまるころの思いもよらぬ休息ほど、選手にとっては有り難いはずです。
明日の甲子園は絶対に勝ちにいきませう!


画像は先日のロッテ戦で「6番一塁」で今季初の先発フル出場を果たしました新井サンです。
四回には詰まりながらも中前打。八回にも四球を選びチャンスを演出。
5月10日巨人戦以来の一塁守備では、五回にクルーズ選手の一塁線を襲った打球を好捕。どうやらこの交流戦の鍵を握る男となりそうな予感でございました。






参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日

場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other