アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガ御購読者の皆々様

2015.10.30 Friday





“鷹に勝てなかった燕”

福岡ソフトバンクホークスの皆様!日本一おめでとうございます。

強い!そしてさすががだな〜と感じました。
昨年惜敗した猛虎!しかしこのホークスを来年倒せるのは燕さんしかいないかな〜とも感じる日本シリーズでした。

なぜなら、燕さんの山田選手の成長ぶりが言わずと知れてものすごいですね〜あの畠山選手やバレンティン選手のお株を奪う長距離砲には驚きました。若手の台頭が著しい燕さんは来季も驚異の存在でしょう。
そして今回のソフトバンクは工藤監督の作戦勝ちかな〜
山田選手の3ホームランの試合の次の日にマスクをかぶったのが球界ナンバーワン捕手の細川選手。山田選手の3ホームランで完全に彼の打法を分析した翌日の試合からピタリと快音が止まります。
マスクを被っていたのは細川捕手。一昨日の試合ですでに勝負ありでしょう。
会心の打撃をさせた後に完璧に抑える配球を見出す。
これが王者たる強さの秘訣だと小生は分析しています。
金本猛虎よ!まだまだ道のりは遠いですが、秋季キャンプに期待しましょう!


画像:猛禽の仲間


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other