アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1675

2018.12.26 Wednesday


“矢野新猛虎に思う”

今年は小生の駄ブログのかく勝てりが年内に終了いたしました。例年になくトピックスが少なかったから・・・・これも最下位というチーム事情なのかもしれません。
矢野新体制となって、来季巻き返しがどこまでできるか!
やはり鍵を握るのは、絶対的なエースの存在と、4番打者ですね。
こればかりは選手の成長を待つことは不可能。
4番打者を助っ人に依存するしかないチーム事情と、今だに18番が二桁勝利できない猛虎の現状を鑑みれば、まだまだこれからのチームです。
焦ってはいけないかな〜矢野さま。結果が求められる世界ですが、焦らず、粘りつよく
チーム作りをして欲しいものです。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン!


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年11月23日


場所:阪神甲子園球場





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other