アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプレポート2019

2019.02.04 Monday





“第1クールMVP”

断トツのキャンプ第1クールMVPは、こと男でした!
遊撃再奪取へ好発進!鳥谷君でございます。

青い打撃手袋をはめた鳥谷君が、声援を浴びて打撃ケージに入った。
右腕才木君が投じた22球中、ヒット性の当たりは3本。最後は狙い澄ましたように、右翼で打球を捕る糸井君の前にライナー性の打球を弾ませる。
まだキャンプが始まって3日目だというのに・・・・
キャンプ序盤から宜野座の主役になった鳥谷君は、初日から若手に混じり、全メニューを消化。この日行われた初のシートノックにも参加し、慣れ親しんだ遊撃でファンを沸かせてくれました。打撃練習後の坂道ダッシュでは、20メートル10本、25メートル5本を全力疾走。20メートルでは俊足植田君の2秒80に次ぐ2秒86をマーク。
球団史上最多2066安打の実力者が、全力のフル参戦。
その充実ぶりには指揮官も絶賛!
だけどな〜ベテランがキャンプMVPとは少々寂しいものですよ〜それだけ若虎は遠慮しているってことですからね〜


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって!!☆』


撮影日:2018年03月17日

 
場所:ナゴヤドーム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other