アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-o-;)宿敵に連敗

2006.08.02 Wednesday


■2006/8/2 試合結果対巨人 12回戦 東京ドーム

神|000 100 100|2
巨|000 012 00x|3

勝:西村5勝4敗0S
S:高橋尚1勝3敗3S
敗:福原7勝2敗0S
HR:濱中ソロ15号/イ・スンヨプ ツーラン34号
神:福原-ダーウィン-ウィリアムス
巨:西村-林-久保-高橋尚

――――――
福原隊長痛恨の一球に沈む(-o-;)

伝統の阪神対巨人戦第2ラウンドの先発は目下7連勝中の右のエース福原隊長です!

前回19日の巨人との対戦では、8回を投げ無失点で白星をあげました。フル稼働の中継ぎ陣を支えたい。その思いを込め、8連勝がかかるマウンドに上がります(^_^)v

そして岡田はんも遂に打線にメスをいれ、1番鳥谷君、2番に林君を投入!これが大当たりの大活躍の猛打賞(^_^)v
二度の三振併殺を記録するなど若さもみせましたが、これからがで楽しみですね(^_^)v

さてさて、先発の福原隊長は4回までに7つの三振を奪う快投を見せましたが、6回にイ・スンヨプ選手に連夜のツーランを浴び3失点で降板(-.-;)

対して阪神打線は今日も元気なく、第15号ソロを放った濱中様の活躍も及ばずの連敗です(-.-;)
本日東京ドーム生観戦リポートは『濱ちゃん気になる〜☆』さんです↓↓↓気になる濱ちゃんが、目の前に美しいHRアーチを描いてくれたけれど、今夜も負けましたわ(T_T)そりゃ負ける時もあるよ。でも、このまま負け続けとったらあかんねんで〜(`o´)↑↑↑

ありがとうございますm(_ _)m小生が観戦しているにも関わらずの敗戦に言葉がありませんm(_ _)m

ただ一つ、明日への提言として、岡田はん並びに首脳陣へ一言!

イ・スンヨプ選手対策ですが、無理に勝負をさせ過ぎですね!今現在の彼の調子からすると、全ての打席を抑えるのは困難と思います!但し一つの確実な対策は、ヒットは打たれても本塁打を打たせない事は必ずできるはずです!
現在の巨人の支柱は彼だけであり、彼が本塁打を放てばチームの意気も揚がります。とにかく低めにボールを集めて、ヒットでも結果オーライぐらいな気持ちで挑むべきです。

明日の下さんに期待しませう(^_^)v

鳥谷君猛打賞も、エラーで帳消しf^_^;明日も打ちまくれ!もっと出塁時のリードを多目に!

福原隊長ドンマイ!また連勝といきまひょ(^o^)/

濱ちゃんナイスホームラン(^o^)/明日もたのんます!

アナフレ猛虎会のみな様!連敗お許しくださいm(_ _)m
明日こそ東京ドームにて必ずや勝利の六甲颪を斉唱してまいります(^o^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

画像:濱中 治外野手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/101725

トラックバック

今日も阪神負けた。 あんなにも中日に負けてた巨人。 そりゃ、そろそろ勝つよね。 阪神の指揮官には私は何も言わない。 でも、去年の巨人のようになってる? オーダーに使える選手が たくさん在籍してるのに 代打として使うしかなかったり・・・ みんな競争心
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/08/03 11:12 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other