アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)/松山シリーズ連勝!

2006.08.06 Sunday


■2006/8/6 試合結果対広島 12回戦 松山

広|002 020 000|4
神|004 100 04x|9

勝:能見2勝3敗0S
S:ダーウィン0勝2敗2S
敗:広池2勝2敗0S
HR:金本満塁14号
広:広池-ロマノ-梅津-高橋-林
神:能見-桟原-江草-ダーウィン

――――――
お待たせ金本兄貴満塁弾(^o^)/

虎党の誰もが待ち望んだ主砲の一発が飛び出し連勝(^_^)v
猛虎打線の梅雨が明けました!

松山シリーズ昨夜の初戦は打線が爆発?とにもかくにも打撃戦を制し気分を良くして戦いに臨んだ本日の第2ラウンド。

先発は今季初となる能見君です。
5回を4失点となんとか持ち堪えて自慢の中継陣にバトンを渡せば、6回以降はサジキー・江草君・ダーウィン君が良かったですね〜(^_^)vカープ打線を封じ込めました。

一方打線は昨夜に引き続き大爆発!3回にカープ先発広池投手に対し怒涛の四者連続のタイムリーの集中打で逆転(^o^)/この連打、連打を待ってたんだな〜やっとこさ打線が繋がりました(^_^)v

その後1点を加えた8回の裏一死満塁のチャンスの場面、岡田はんが自らベンチから出て4番金本兄貴に一言二言声をかけます。

そしてそれに応えるが如く、膝の痛みをこらえながらもカープ林投手のインコースの球をフルスイングした打球は、坊ちゃんスタジアムの夜空に高く打ち上がりライトフェンスを越えてスタンドへ飛込む今季14号はグランドスラムで勝負あり(^_^)v

やっぱり兄貴の一発が出て勝つのが1番スカッとしますね(^o^)/

豊君ナイスファイト!君のヘッドスライディングがチャンスを切り開いたぜい(^_^)v

ともあれ能見君2勝目おめでとう(^o^)/
代わりにファームに戻った秀太君の分まで頑張れ!

江草君とダーウィン君はしっかり中継ぎ〜抑えでいい仕事をしてくれました(^_^)v
これで4日間球児君を休ませる事が出来たのは大きいぜい!

兄貴の膝関節のアクシデントは、大事にいたらなくて何よりです(^_^;)まあ痛くても口に出すような男ではないですがね!

さて明後日からは横浜決戦です!

もちろんアナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』横浜スタジアムへ出陣して参ります(^_^)v

画像:金本知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

撮影日:06年6月30日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします→人気blogランキングへ

コメント

ご訪問ありがとうございます!

松山で連勝して、今勢いがあると思うので中日への追撃に向けて頑張ってもらいたいですね!
| 阪神命 | 2006/08/08 5:13 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/102336

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other