アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^)v5連勝

2006.08.09 Wednesday


■2006/8/9 試合結果対横浜 14回戦 横浜

神|300 000 010|4
横|000 010 000|1

勝:井川9勝7敗0S
敗:三浦7勝7敗0S
HR:吉村ソロ17号
神:井川-ウィリアムス-藤川
横:三浦-川村

――――――
本日の先発はエースの慶☆井川(^_^)v、そして対するベイスターズはハマの三浦番長という両エースの先発で始まった今日の試合。

猛虎打線は初回、三浦番長からヒットと相手のエラーでチャンスを作ると、シーツ番長キラーと好調濱ちゃんにタイムリーが飛び出し、3点を先制(^_^)v

今夜の井川君は5回に吉村選手に一発を浴びるものの、8回を投げて1失点!しっかりエースの責任を果たします。
8回にはハマスタお得意の矢野様が押し出しのフォアボールを選び、ダメ押しの4点目が入り勝負あり(^_^)v

9回はウィリアムス様で締めくくりと思いきや?なんと岡田はんが登場コールは球児様!あと一人をピシャリと抑えてゲームセット(^o^)/
今季の横浜戦勝ち越しを早々と決めました。
猛虎打線も4試合連続の2桁安打と絶好調?でした。松山の温泉がかなり効いたと巷の評判です(^_^)v

しかしながら、今夜はやっぱりエースの慶☆井川君が素晴らしかったでんな(^_^)v
ストレートとチェンジアップ、スライダーの変化球のコンビネーションが抜群!
前回のドームでのイ・スンヨプ選手に打たれた悔しい悔しいサヨナラホームランも自身のホームページで「悔いはまったくありません」と言い切ってましたね(^_^)v

なによりこの日は気合が入っていました。
抑えの球児君が万全でない状況の中で、先発投手としての責任を果たそうという気持ちが伝わってきましたなo(^-^)o
ナイスピッチング!

本日喜びのテレビ観戦コメントはアナフレ猛虎会『林君が気になる〜☆』さんです↓↓↓5連勝!やったね(^_^)vまだまだ猛虎打線復活という感じじゃないけど、これを弾みにしてドラちゃんとの対決がんがん打ってちょ〜だい。そんでもって、岡田監督!林ちゃんをもっと出してちょうだ〜い↑↑↑
有難うございますm(_ _)m代打林君もナイスバッティングでした(^o^)/

球児君の肩は大丈夫そうで何よりですね!
ケガの巧名でしょうか?先発投手や打線に危機感を与えて好結果を生んでると感じている小生であります(*^_^*)
もしかするともしかして、役者の岡田はんの特効薬やったのかもしれませんな(*^_^*)

ともあれ!明日も連勝といきまひょ(^_^)v

リポーター:アナフレ猛虎会『林君気になる〜☆』

画像:井川 慶投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年5月26日
場所:インボイス西武ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/102775

トラックバック

☆8/9(水)阪神4−1横浜  井川9勝7敗 <井川ーウィリアムスー藤川> 球児が投げた! 試運転という感じだったけど、一安心(^O)=3 …と、この場面しか見られず…ブログ巡りで試合の雰囲気を、と思ったらパソコンつながらない〜(T_T) とにもかくにも
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/08/11 12:30 AM |
  虎の勝利や!阪神4ー1横浜 夫の三振取った後の夫はチョーカッコイイ! 妻もうれしい井川慶の9勝目!9回に驚異のサプライズ! 夫は雨が降ればチョーシがいいからね! ・・・ 先発は夫!今夜もテレビ観戦! ラリッホッホ(^3^)/♪ ・・・ 1回から
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/10 10:26 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other