アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)大逆転負け

2006.08.18 Friday


■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮

神|531 001 001|11
ヤ|202 001 601x|12

勝:木田3勝4敗8S
敗:ウィリアムス1勝1敗0S
HR:金本スリーラン16号/藤本ソロ2号/岩村ソロ26号/ラミレス ソロ19号
神:オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木-ウィリアムス
ヤ:坂元-松井-高井-五十嵐-館山-木田

――――――
アナフレ猛虎会の皆さま申し訳ありませんm(_ _)m小生神宮レフトスタンド生観戦をしながら、まるで○○対△△の高校野球のような結果となりましたm(_ _)m

今年の虎のいい所と悪いところが全て出たような今夜の試合を簡単ですが振り返ります!
初回金本兄貴の3ランで先制すると、3回表までに野手全員安打で9得点と猛虎打線が序盤から大爆発の圧勝ムード(^o^)/もつかの間、先発オクスプリング君がいけませんf^_^;5回4失点で降板!

7回には中継ぎ陣がバッティング投手の如く打ち込まれ、まさかのこの回6失点で逆転を許します(-.-;)

それでも9回表、ワンアウトから宇宙人鳥谷君のタイムリーで同点に追いつき猛虎の意地を見せますが…しかしその裏、6番手のウィリアムス様がまさかまさかの4与四球、サヨナラ押し出しフォアボールで痛すぎる黒星を喫しました(∋_∈)


身も心も携帯電話もバッテリー切れ(^_^;)ふらついた足取りで帰宅して、ブログしてます(^_^;)
がしかし皆さま!アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』は明日もひたすら虎が勝つまで神宮に出陣いたします(^_^)v

勝とうが負けようがやめられまへんのですよ〜年甲斐もなく朝から並びます(^_^)v

みんな神宮レフトスタンドに集合!並んでますから遠慮なく声かけておくれやす(*^_^*)
勝利の六甲颪を共々に斉唱いたしませう(^o^)/
絶対勝つぞタイガース!



画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日
場所:明治神宮球場
☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

コメント

試合見に行ってたんですが
勝ちムード一転...orz

お疲れ様でした
| ピカリン | 2006/08/19 11:53 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/104361

トラックバック

馬で言ったら“夏負け”でしょうか? ここのところ、非常に無理をしていたので 免疫力と気力が落ちてました。 追い討ちをかけるように、 中日戦連敗と皮膚の炎症。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/08/29 12:59 AM |
 最近打線が活発になってきた。  各チームのピッチャーも夏の疲れが出てくるころだし、打線優位の現象か、はたまた今までの低調の反発なのか?  杉山が遅ればせながらの今季初勝利。  ほんと、苦労したね。  実質2年目のジンクスにどっぷりつかっちまったか
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/08/20 10:58 PM |
絶対馬鹿にしてるわ、高校野球以下の笑えるクソ試合見せやがって絶対許さんぞ手ぇ抜きやがって貴様ら〜ー!!![:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:むかっ:][:むかっ:][:むかっ:][:むかっ:] 押さえ不在でウィリアムスには荷が重い、ショックデ
| 嬉優にっき猛神化打 | 2006/08/19 6:20 PM |
オクスプリング先発で始まった対ヤクルト戦 おいおい何だよ阪神の中継ぎさん達 私の大好きなえぐりん(江草投手)も 4球にデッドボールで満塁だよ。 ワンアウトはとったけど 次に出てきた橋本投手もピリッとしない。 ・・・そんな私もデジカメで撮影したのに
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/08/19 3:17 PM |
阪神投手陣潰滅。 ウィリアムスがひとり相撲、4四球で押出しサヨナラ・・・ 眞夏の夜の惡夢だ。
| 仙丈亭日乘 | 2006/08/19 2:16 PM |
高校野球みたい・・・ というか、高校野球でも、もっとまともな試合ができると思う
| Sunday Night Party | 2006/08/19 1:44 PM |
かなり最悪な負け方でしたねil||li(つω-`。)il||li 阪神ヤクルト 11−12 先発・オク様。 2回にソロHRを2本喰らい、そのまま回を追うごとに点を献上。 そして、中継ぎ陣の頼りなさがそのまま露呈してしまいました。
| へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/08/19 12:19 PM |
今日のタイガースは「暗黒時代」を思い起こさせましたorz。 今日の試合は虎ブロガーの虎仙人さん、しゃおりんさんと一緒に外野席で観戦しました。神宮球場の外野席に入るのは久しぶりです(15年ぶりくらいかも)。レフト側はタイガースファンで一杯で、東京ヤクルトフ
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/08/19 11:07 AM |
悔しい気持ち、悲しい気持ちが消えていく…さみしい… まだ終わりたくない。 気持ちを奮い立たせて一言。 逆の展開もあり得る。 今日の試合を教訓に、 残り試合、どんな試合でも最後まであきらめるな! 最後の最後までくらいついていけ!
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/08/19 10:08 AM |
いやー酷かったですね。出るピッチャーが全く持ちこたえられず。最後はジェフが押し出し。これは前回の登板から可能性は有った。あの時も制球に苦労していたが、首脳陣は偶々だと思い、キッチリとした指導をしなかった。実績が有るからとは言え、状態を見て、直すべき箇
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/08/19 7:58 AM |
中日が勝とうが負けようが引き分けようが とにかくいまは勝利を積み重ねるしかないタ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/19 7:22 AM |
と いう気持ちは Tigers全員で 今 確認する時にきているのかもしれないね
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/08/19 4:41 AM |
あまりにも弱い、草野球じみた試合を見せられたので、一息入れておりました(笑) 今日の試合については何を書けば良いでしょうか? 今夏の高校野球の影響を受けすぎたんやね。きっと。 何点取ろうが逃げ切られないのは、今の阪神の実力。 打線は11点取った
| BOA SORTE | 2006/08/19 2:44 AM |
8月18日(金)  阪神 対 ヤクルト  (15回戦 神宮) 11 対 12で 阪神サヨナラ負けでした! 一ニ三四五六七八九計HE阪 神53100100111120 ヤクルト202001601x12100 {/baseball/} 良くも悪くも夢を見ているようです!{/kaer
| 野球観た? | 2006/08/19 2:24 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other