アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)/燕に快勝

2006.08.19 Saturday




■2006/8/19 試合結果対ヤクルト 16回戦 神宮

神|000 351 001|10
ヤ|000 121 000|4

勝:福原9勝3敗0S
敗:鎌田1勝1敗0S
HR:矢野ソロ11号/岩村ソロ27号/鈴木健ツーラン1号
神:福原-ダーウィン-ウィリアムス
ヤ:鎌田-丸山貴-花田-高津-五十嵐

――――――
アナフレ猛虎会の皆皆様!頑張れ阪神タイガースは本日も神宮に出陣してまいりました(^_^)v

そして昨夜の大逆転負けのモヤモヤした気持ちをこの男が吹き飛ばしてくれました(ToT)有難う福原隊長(^o^)/

今夜は2006年度アナフレ猛虎会が選ぶMVP候補筆頭の福原隊長の大活躍に感謝感激です!

そして猛虎打線は2試合連続の2ケタ得点と大爆発!4、5回と2イニング続けて打者1巡の猛攻で一挙に8得点(^_^)v
それもなんと福原隊長自らがが猛打賞、そのうち2打席はタイムリー(^o^)/と我等がレフトスタンドは大ハシャギですm(_ _)m

隊長は投げても7回を4失点と中継ぎ不足のチームを助け、9勝目を挙げて二桁勝利に王手!
今夜も矢野さんのミットに力強いストレートがズバット決まる度に心地よい音がこだましてました(^o^)/ナイスピッチング!

今日も朝から暑くてヘトヘトでしたが、とにかくスタメン全員安打で計15安打の猛攻に、やれ、チャンステーマだワッショイワッショイ(^o^)/蛍の光でサヨナラサヨナラ六甲颪の大合唱(*^_^*)

もうクタクタでしたがf^_^;幸せな疲労感ですよ〜お陰さまで!

今日はトヤカク言う事はありません。とにかく目の前の試合を全員一丸となって戦って勝利するのみですね(^_^)v

球場をあとにする岡田監督に対して三塁側スタンドからも「岡田コール」に対して手を挙げて応えておりましたぜ岡田はん(*^_^*)
なんだかんだとファンサービスはいいんだな〜ただ派手さがないだけやねんこのお方はね(*^_^*)

最後まで諦めないで頑張ります『そらそうよ(^o^)/』


画像:福原 忍投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日
場所:明治神宮球場
サブ画像:福原 忍投手ヒーローインタビュー
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月19日
☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

コメント

こんばんは。とっつあんです。
いつもありがとうございます。
同じ神宮の杜で場所は違えど
ともに戦いともに喜び合えたのは
ほんとうに嬉しい限りです(笑)
ぜひ今度はご一緒に応援してまいりましょう!
| とっつあん | 2006/08/20 1:10 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/104541

トラックバック

 今日は勝ちました。もう落とせない試合が続きます。諦めたほうがいい?いやいや、ごめん。まだ諦められない。たとえ諦めの悪い女と言われても。これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【58】勝目!!中日勝ったし・・・。ゲーム差は9のまま。まだ
| さかな5の阪神日記 | 2006/08/20 10:15 PM |
※音楽が流れている時停止させたい時は左下STICKAMで停止できます※ 今日のしーちゃん(福原投手)は 投げて打って走って大活躍! ピッチャーが打者になると 疲れが出るんじゃないかと心配ですが やっぱり打席に立って打つピッチャーも かっこいいね!勝利ぃ♪v
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/08/20 4:50 PM |
今日は夕方前から偏頭痛がして、少々しんどいです_| ̄|○ 暑さも手伝ってボンヤリしてます。うーん。 阪神ヤクルト 10−4 先発・福ちゃん。 福ちゃんなら大丈夫…と思いながらもドキドキ(´Д`;) もう今日は所々し
| へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/08/20 2:16 PM |
今日はJリーグに寝返っていたため、生では見られてません^^;が、とりあえず勝ったみたいです。 Tigers 10−4 Swallows 今録画を見ているんですけ
| I-Love-X | 2006/08/20 12:23 PM |
☆8/19(土)阪神10−4ヤクルト 福原10勝3敗 <福原−ダ−ウィン−ウィリアムス> HR:矢野11号ソロ 福原の全力プレ−に、ただただ感謝。 脱力感だけを残した前日の試合… 福原の気迫が、虎ナイン&虎ファンに頑張る力と諦めない気持ちを引き戻してくれた。
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/08/20 11:38 AM |
けふは福原の活躍につきる。 何と4打數3安打の猛打賞で打點2! しかも猛打賞は福原だけといふのが凄い。 しかし、赤星の見逃し三振と關本の空振り三振には怒りを覺えてしまつた。 精一杯の必死なプレーを見せてくれ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/08/20 11:27 AM |
今日もよく打ったなぁ。先発全員安打の15安打10得点(笑) 今日一番の活躍は文句無しで福原やね。 投げる方では鈴木健の一発は余計やったけど、まあまあかな。防御率のタイトルを狙う立場としては4失点は勿体ないけど。 それよりも、今日の福原は打つ方やね。
| BOA SORTE | 2006/08/20 10:51 AM |
今日もよく打ったなぁ。先発全員安打の15安打10得点(笑) 今日一番の活躍は文句無しで福原やね。 投げる方では鈴木健の一発は余計やったけど、まあまあかな。防御率のタイトルを狙う立場としては4失点は勿体ないけど。 それよりも、今日の福原は打つ方やね。
| BOA SORTE | 2006/08/20 10:50 AM |
10点快勝に、一転岡田コール    【阪神10−4ヤクルト】打線が15安打で10得点。最大7点差をひっくり返された前夜の悪夢を振り払った。先発の福原は7回4失点と粘りの投球に3安打2打点とバットでも奮闘。岡田監督は「3本も打って、
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/08/20 9:06 AM |
阪神:福原が9勝目 ヤクルトは投手交代が後手に回る  ○阪神10−4ヤクルト● 阪神   0 0 0 3 5 1 0 0 1  10 ヤクルト 0 0 0 1 2 1 0 0 0   4   バッテリー  阪神 福原、ダーウィン、ウィリアムス-矢野        ヤクルト 鎌田、丸山貴...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/08/20 8:58 AM |
虎の勝利や!阪神10ー4ヤクルト まさかの大逆転から突き放したぞッ! 今夜はネットをしながら (いろいろ調べたいことがあってね…) ラジオを聴いています。   そしていま地元のお祭りにむかっています。 (試合はラジオをイヤーホンで聞いています) 今
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/20 8:25 AM |
良く打った藤本。今日の殊勲者は藤本で決まり。ノーアウト満塁の攻撃は、最初の打者で点が入らないと、得点できないのが「野球の鉄則」。それを解っている相手のピッチャーがツーアウトまで持ち込みほっとした。もしあの場面で、藤本のヒットが出ていなかったら、恐らく
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/08/20 8:11 AM |
昨日はまさかの、悪夢のような負け方をした阪神タイガースですが、同じ轍は踏めませんよね。しかし、ヤクルト戦って何で縺れるんでしょうかね・・・。 阪神○10−4●ヤクルトと、阪神タイガース今日は2桁得点で勝ちました。 今日も阪神タイガース打線も頑張りまし
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/20 7:04 AM |
8/19(土) ヤクルトー阪神 16回戦 神宮球場 ヤクルト4-10阪神 勝 福
| 隠れ虎屋 | 2006/08/20 4:25 AM |
ふじもちゃ〜〜〜ん!ふくはらさ〜〜〜ん! 4回ツーアウト満塁から...............
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/08/20 1:27 AM |
しのぶ!しのぶ!!忍〜っ!!! 今日の忍くんは『4番・ピッチャー』でした☆4打
| Sunday Night Party | 2006/08/20 1:11 AM |
きょうは「相談役の気ままなBLOG」でおなじみの 「相談役」さんたちと レフト
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/20 1:08 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other