アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-;)ロード勝ち越し消滅

2006.08.23 Wednesday


■2006/8/23 試合結果対広島 14回戦 広島

神|200 100 000|3
広|301 013 00x|8

勝:大竹3勝10敗0S
敗:下柳9勝10敗0S
HR:鳥谷ソロ10号/嶋ソロ20号/ソロ21号
神:下柳-ダーウィン-桟原
広:大竹-長谷川-広池-マルテ-高橋

――――――
虎が相性の良かった?鯉に連敗(-.-;)

本日はカープとの14回戦。昨日の思わぬ逆転負けを引きづらず、今日はスッキリ勝ちたいタイガース!

先発は下柳様です!
初回幸先よく斬り込み隊長健太郎君の10試合連続となるヒットから兄貴のタイムリーと濱ちゃんの犠飛で先制するも、ロードの疲れでしょうか〜下さんが精彩を欠き、球に切れがありませんでした(^_^;)
その裏すぐさま連打を浴びて逆転されてしまいます。
その後はカーブ先発大竹投手以降四人の投手陣から11安打と、カープを1本上回るヒットを放つなど毎回走者を出すもあと1本が出ません。
4回の鳥谷君の10号ソロの追加点のみの14残塁で、悔しい連敗となりました。

本日のリポートはアナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』さんです↓↓↓
ど〜も虎ちゃんは鯉ちゃんが苦手のようですね〜(-.-;)猫科だからさかなは好きなはずだけどにゃ〜f^_^;
↑↑↑

心温まるコメント有難うございます。返す言葉がありませんm(_ _)m

ただ一つ言える事はカープさんは若手が着実に力をつけてきてますね〜本日の悩める大竹投手のスタミナもしかり、東出選手と梵選手の二遊間の一、二番コンビなどなど…昨年とはチーム力が確実にアップして、現在三位の燕さんを脅かします!ブラウン監督も役者ですな〜!闘志を植え付けての退場です。

ベテランにはまだまだ暑さが堪えて疲れもたまる時期、今こそ若虎達の奮起に期待したいもんです(^_^)v

なかでも成長著しいのは鳥谷君でしょう!
10試合連続安打と好調をキーブして、長打力もついています(^_^)v今季第10号は内角寄りのストレート。
スムーズにバットが振りぬけた。今年は昨年に比べると、内角の速球にかなり対応できるようになり、さらに進化が伺えるは、タイガース遊撃手OBの真弓氏の見解です(^_^)v

明日が長期ロードの最終戦ですが、今日でロードの戦績は9勝10敗(-o-;)なんとしても勝利で甲子園に戻りませう!


リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

画像:鳥谷 敬内野手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月3日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

コメント

TB有難うございます。
楽しく読ませていただきました。
今日も負けてしまいましたね。残念。
私も写真とか載っけて観戦の事書きますので
また遊びに来てください。
私もまたきます。
ロードも今日で終わりですね。
明日から甲子園、甲子園では勝ってもらいましょう♪
| Ree | 2006/08/24 9:35 PM |
コメントありがとうございます。
最近はストレスのたまる試合ばっかで・・・
今日こそは勝って、なんとしてもロード5割で甲子園に帰ってきてほしいですね。
| HIRO | 2006/08/24 1:00 PM |
今日は黒田なんですよね
3タテだけは免れたいです
| ピカリン | 2006/08/24 9:09 AM |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もブラウン監督退場してたのですか、やっぱり。
中日が負ければ阪神も負け、中日が勝てば阪神も勝ち
減ってないやんゲーム差σ(^_^;)アセアセ...
私のブログでも六甲おろし流してないなぁ・・・
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
| 女豹 | 2006/08/24 4:21 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/105190

トラックバック

今日ぐらいは勝ってくれると思ったんですけどね(怒)。 先発は、タイガース・安藤投手、広島・黒田投手。エース・黒田投手が相手ですから、なかなか点は取れないと思ったのですが、初回にシーツ選手の今季14号ソロが飛び出し1点を先制します(・∀・)。しかし、1回
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/08/24 10:56 PM |
 「死のロード」という言葉が復活。  ロード中に、2回も3タテ食らっちゃ、しょうがない。勝ち越そうって言うのが無理な相談なわけだ。  せっかくここ2年で有名無実化させつつあった言葉「死のロード」が復活してしまったよいう結果だけがのこった。  しかし
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/08/24 10:33 PM |
 試合終了しました。これで阪神の貯金は【10】となりました。中日も負けました。ゲーム差は変わらず。ただマジック対象チームの阪神が負けたので、マジックは1つへって30?ぐはぁ。  今日スティッカムにアップした曲は、スキマスイッチの新曲、『ガラナ』。曲名
| さかな5の阪神日記 | 2006/08/24 7:34 PM |
昨日38歳下さんが中5日で先発『次の登板の中日戦』も中5日で登板させるという.昨日の負けで10敗目(9勝)負け越してしまった[:汗:]長期ロードの成績も9勝10敗になって勝ち越しはなくなった[:しょんぼり:] 先発ローテを4番手以降作れず、井川ー下さんで1
| 虎 想い 完全復活への道!浜中 治 | 2006/08/24 2:18 PM |
何もかもありえません(-益-`*) 今日はスカパーで試合の生中継がありません。 スカパーのプロ野球セットって全試合カバーってのが売りじゃありませんでしたっけ? …違った?(-`ω´-;) しかも、関西でも21時には放送
| へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/08/24 1:05 PM |
今日は会社の後輩と、垂水の太平の湯へ行って岩盤浴 そのうちの一部屋にテレビが!! そのチャンネルは阪神戦!!岩盤浴を楽しみながら阪神戦 テレビ中継が始まった時には・・・負けてます しかも逆転されてんちゃうの〜・・・ 先発は下さん!! 一回表に先制
| ある阪神ファンの想い | 2006/08/24 10:07 AM |
へなちょこな試合でした 今日も幸先良く先制。初回、健太郎がレフト前ヒット、アン
| Sunday Night Party | 2006/08/24 9:21 AM |
昨日、今日と何やってるんでしょうかね、阪神タイガースは・・・。 昨日も終盤に逆転されての敗戦、そして、今日も出だしは良かったが、すぐに逆転されて、そのまま敗戦で連敗ですわ。情けない・・・。 結果は、阪神●3−8○広島と、大差で阪神タイガースが負けてし
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/24 8:08 AM |
あかんなぁ。下さん打たれまくりやし。大竹くんには悪いけど、大竹なんぞに負けとったらそりゃ優勝できんわ。。。 Tigers 3−8 Carp ヒットはタイガースの
| I-Love-X | 2006/08/24 7:38 AM |
お得意さまの廣島に連敗。 殘暑嚴しい折ではあるが、タイガースには既に秋風が吹いてゐる・・・
| 仙丈亭日乘 | 2006/08/24 7:23 AM |
昨日はアクセス解析の数が724だったのだ。これにはビックリですね。過去600台は二度ほど有ったのですが、700は初めてです。この数字をを見るのが毎朝の楽しみで、日々200〜300が普通です。こんなに増えるとヒヒヒ〜ンと馬の如く嘶いてしまいますよ。コメントやTBをもら
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/08/24 6:54 AM |
お得意さんに連敗ですか・・・ 大竹に幾度となく四球でチャンスをもらいながら・・・ 14残塁では勝てませんわ。 またまた、あと一本が出ない病ですか・・・ 怒りを通り越してあきれますわ。 試合結果 阪 神 | 2 0 0 1 0 0 0 0 0 | 3 広 島 | 3 0 1 0
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/08/24 2:11 AM |
広島8×3阪神
| ブラックおんずの寝言 | 2006/08/24 2:08 AM |
8月23日(水)  阪神 対 広島  (14回戦 広島) 3 対 8で 阪神負けました! 一ニ三四五六七八九計HE阪 神2001000003111 広 島30101300X8100 {/baseball/} 下柳投手・・・{/sos/} 物言えば唇寒し秋の風・・・{/kaeru_shock1/}
| 野球観た? | 2006/08/24 2:02 AM |
今日の阪神はまたつまらん試合をしてくれたなぁ(笑) まずはピッチャーやね。シモさんとダーウィン。 シモさんは今シーズンずっとコントロールが悪いなぁ。 今日もそうやけど、あれだけ制球が定まらんかったら、崩れるんは当たり前やね。 去年の出来が良すぎたっ
| BOA SORTE | 2006/08/24 1:46 AM |
阪神  vs  広島  14回戦
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/08/24 1:45 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other