アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)/全員野球で勝利

2006.08.31 Thursday


■2006/8/31 試合結果対中日 16回戦 甲子園
中|032 010 001|7
神|102 101 03x|8

勝:ウィリアムス2勝2敗0S
S:藤川5勝0敗11S
敗:川上14勝4敗0S
HR:シーツ ツーラン16号/濱中ツーラン16号/鳥谷ソロ11号
中:川上
神:福原-吉野-ダーウィン-江草-安藤-ウィリアムス-藤川
――――――

「チームが一丸となった価値ある勝利(^o^)/」

苦しかったけれど、決して内容的には素晴らしい試合ではなかったけれど…アナフレ猛虎会の皆皆様!今日は実に”いい試合”だったと思いませんか(*^_^*)
チームが今季一番の結束を感じさせてくれた、まさに全員野球での勝利でしたね(^_^)v

初回、ドラゴンズのエース川上投手から幸先よく1点先制するも、先発福原隊長が今季最短KOされても、決して諦めずに中継ぎ陣が気持ちを込めてゲームを壊さなかった(^o^)/
あのエース川上投手から猛虎打線が小刻みにリードを縮め、遂に8回裏!濱ちゃん&鳥谷君のアベックアーチで逆転した(^o^)/

そして、最終回には藤川君が苦しみながらもタイロン選手を三振にうちとった(^_^)v

お立ち台の濱ちゃんはヤヤ興奮気味(*^_^*)
鳥谷君はお立ち台ではクールやったが、8回決勝ホームランを放った時の二塁ベース付近では、口をトンがらせて感情をあらわにしてましたね(*^_^*)宇宙人もやはり人間です!

今カードで小生あらためて竜さんに教わりました!

野球はチームプレーで勝つんですね!
誰が打たれたから、打ったからではなく、全員一丸となって闘わねば勝てない事を!

勝利の瞬間のマウンドで球児君とナインのハイタッチのシーンは、誰もが傲ることのない、感謝の気持ちが伝わっているように小生の眼にはしっかりと焼き付きましたo(^-^)o

今夜のヒーローは猛虎ナイン全員です!
引き分けを挟んだ三連勝はおめでとう(^o^)/

明日はゆっくり休んで横浜にやって来てくだされい!

もちろんアナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』は『広報部長☆』とともにお出迎えさせていただきますm(_ _)m

ハマスタ決戦も全員で勝利をもぎとっていこうではありませんか(^_^)v


画像:勝利

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月8日
場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

コメント

TBありがとう^^
明日からは横浜・巨人・横浜・広島
竜さんには、ますます低調になってもらって
その間に一気に追いつきたいですね
| hine | 2006/09/02 12:18 AM |
いつもTBありがとうございます
昨日はホンマにええ試合でした
一昨日のモヤモヤ感を
見事に払拭してくれました
明日からのカードも勝ち越せるように
チーム一丸で臨んでもらいたいですね(´∀`)
| 名無しさん | 2006/09/01 10:42 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/106611

トラックバック

 今日は、デーゲームだったんだね。  夏休みも終わって、また土日のデーゲームをやる季節になったってことか。  さて、中日戦で“虎の意地”の片鱗をみせてくれたが、その反動が怖い、この横浜戦だ。締めてみれば、結局たいしてかわらなかったなんて結果になりや
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/09/02 11:14 PM |
逐次逆転ホームランの動画を明日までにはアップします!!絶対勝つと信じてサンテレビ録っていたので^^ 夢ぢゃない浜ちゃん逆転2ラン|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ アップロードファイル約20Mはこちら ギャオーー
| 嬉優にっき猛神化打 | 2006/09/02 2:19 AM |
☆8/31(木)阪神 8-7 中日 [勝]ウィリアムス2勝2敗0S[S]藤川5勝0敗11S [ホ]シーツ ツーラン16号/濱中ツーラン16号/鳥谷ソロ11号 [阪神]福原−吉野−ダーウィン−江草−安藤−ウィリアムス−藤川 言うことなし! 誰が打った、抑えたというのではなく、 チ−ム
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/09/01 11:57 PM |
球児はまた打たれていたけれど、ちょっと心配です。 見てないので分かりませんが、復帰自体が早すぎたのでは、、、{/目/} {/目/} 試合自体は8回で逆転したナイスゲーム。{/チョキ/} {/チョキ/} それにしても敵ながら憲伸天晴れ、8点取られても完投。{/目/} {/目/.
| CherryBomb's blog | 2006/09/01 11:42 PM |
最近、微妙に忙しくて虎バさぼり気味で申し訳ないっす。今日の試合は昨日も昨日なら今日も今日という感じですな。(どんな感じやねん^^;) Tigers 8−7 Dr
| I-Love-X | 2006/09/01 10:59 PM |
最後まで逆転を信じて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。 阪神中日 8−7 先発・福ちゃん。 まさかの4回降板(。´Д⊂) なんかイマイチ乗り切れないって様子に見えたんですが。。。 大丈夫かな?次、また頑張ってもらいたい
| へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/09/01 2:48 PM |
痛烈な”狙って打ったホームラン”濱中治! 鮮やかな逆転檄っ! チーム全員で掴んだ勝利やぁぁ 引分けを挟んで3連勝☆☆☆ ゲーム差 たったの”7”
| でじたる☆サラダ. | 2006/09/01 12:31 PM |
今日は見応えのある試合でした。 福原・川上の両エース対決ということで投手戦を予想していましたが・・・ 試合結果 中 日 | 0 3 2 0 1 0 0 0 1 | 7 阪 神 | 1 0 2 1 0 1 0 3 X | 8 勝 : ウィリアムス2勝2敗0S S : 藤川5勝0敗11S 負 : 川上1
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/09/01 11:20 AM |
※音楽が流れていて停止したいときは左下STICKAMで止めれます※ 1点ビハインドの8回 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 浜ちゃんの2ランHR 次に キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 鳥谷君のソロHR ♪ミラクルミラクル野球はミラクル 今夜は
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/09/01 11:07 AM |
岡田監督がマウンドに向かう。 もう、それだけで盛り上がる。 そうやっ!球児ぃ!むちゃむちゃにしたれっ! 球児が消耗しているのは、誰もがわかっている。 三振に取れるはずの球筋を、二岡に、井上に、スタンドに放り込まれた。 荒木をライトフライに打ち取った時
| エスプレッソ オブ タイガー | 2006/09/01 10:50 AM |
3回裏、シーツがバックスクリーン左に2ランを叩き込んだ。 これで2点差だ。 続く金本も、あと僅かでスタンドインという当たりをセンターに打った。 しかし、福留のグラブに納まってしまう。 あともうひと伸びなんだけどなぁー、くうぅぅぅぅぅー 更にその後の濱
| エスプレッソ オブ タイガー | 2006/09/01 10:48 AM |
「諦めてない」という思いがビシバシと伝わってきた今夜。 まさに「総力戦」「チーム一丸」。 結果的には、川上憲伸から8点取ったのだから、大拍手[:拍手:] 奪三振も5だけ。(がんばれ井川!奪三振!) 福ちゃんの不調は予想外だったけど(前回の降板ひきずって
| ぼちぼちいこか | 2006/09/01 9:15 AM |
  虎の勝利や!阪神8ー7中日 昨夜の仇はとったぜぃ!!! ドラに勝ち越しやーーー! 夏休み最後の甲子園! 中5日の先発忍を信頼して使ってね岡田! ・・・ 虎の先制!(^^)d チッ!負けや〜 今日はダメポと思ってテレビを とっくに切ってラジオも
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/01 8:44 AM |
猛ゲキ応えた!藤川、一夜で復活    【阪神8−7中日】可能性がある限り。阪神・藤川球児投手(26)が31日、わずか一夜で復活した。2点リードの9回に登板。マウンドに自ら足を運んだ岡田彰布監督(48)のゲキに応え、1失点しながらも
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/01 8:28 AM |
阪神:中日に逆転勝ち、引き分けはさみ3連勝 【阪神・中日】八回裏阪神1死一塁、浜中が左中間に逆転2ランを放つ=阪神甲子園球場で31日  ○阪神8−7中日●  阪神が逆転勝ちし、引き分けをはさみ3連勝。八回1死一塁、浜中が2ランを放ち逆転。続く鳥谷...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/01 8:21 AM |
8がつ31にち・くもりときどきあめ きょうは、おうちではんしんせんをみました。
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/01 7:14 AM |
近未来の3,4番が試合を決めた!逆転のツーランを放り込んだ濱中が一番の主役。打って欲しい時に結果を残すのが主砲。長距離打者にしては「振幅」が小さいのを指摘されていた。時には尻餅をつくくらいの強振を見たい。それでもあそこの場面でホームランで打てるのは長
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/09/01 6:32 AM |
 サンテレビの中継のアナウンサー氏曰く、「入れ入れ入れぇ〜!」
| 2×2+1 | 2006/09/01 5:23 AM |
           〜恐怖!!夏休み怪奇シリーズ・完結編〜             !グロテスクな画像が含まれています!                ↑推定飛距離350M。 こうして今日再び、甲子園は浄化されたという・・・。 【勝ち投手】ウィリア
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/01 2:13 AM |
8月31日(木)  阪神 対 中日 (16回戦 甲子園) 8 対 7で 阪神が勝ちました! 一ニ三四五六七八九計HE中 日0320100017150阪 神10210103X8112 {/baseball/} 球児、昨日のリベンジ成功!{/v/} 今日は両チームの先発投手、福原
| 野球観た? | 2006/09/01 1:20 AM |
金本選手 濱中選手 ホームへ返って
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/01 1:19 AM |
残業で見ていません! これから見て追記します!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/01 1:17 AM |
8月31日(木)  阪神 対 中日 (16回戦 甲子園) 8 対 7で 阪神が勝ちました! 一ニ三四五六七八九計HE中 日0320100017150阪 神10210103X8112 {/baseball/} 球児、昨日のリベンジ成功!{/v/} 今日は両チームの先発投手、福原
| 野球観た? | 2006/09/01 1:16 AM |
ライスタで私も参戦[:グッド:] 球場着いた時なんと1-5で負けてるじゃないの〜 でも私達が着たからでしょう(゚∀゚) シーツが打ってくれました[:拍手:] いきなり楽しくなってきましたよ。 で-念願[:ラブ:]生江草[:ときめき:] 四球も出さずいい感じで投げてました。
| Open Ree's heart | 2006/09/01 12:56 AM |
今日は勝ちましたよ。昨日とは違う結果を出してくれました。 球児が登場しても、一時は昨日の悪夢の再来・・・かと、冷や冷やモンでしたが。 結果は、阪神○8−7●中日と、終盤8回に阪神タイガース打線が川上を捕らえての大逆転での勝利でした。 最後は、球児が1
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/01 12:49 AM |
5−4{/baseball/} 今日は甲子園球場で中日との直接対決の第3戦 {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、中日の先発はエースの川上。 1回裏に阪神は赤星がヒットで出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とします。3番のシーツは空振り三振に倒れますが、4
| トラファン日記 | 2006/09/01 12:39 AM |
 オラオラオラーッ!昨夜の悔しい同点劇から一夜明けた8月31日 阪神vs.中日戦。  初回、阪神はヒットの赤星を関本が送り、金本のタイムリーで1点を 先制する。  しかし直後の二回、先発・福原がドラゴンズ打線につかまってしまう。 ツーアウトから井上にヒット
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/01 12:37 AM |
エラー出て記事を消したかとひやっとした店主です;; なつかしいログを見つけたですよ カネシゲタカシ監督のサイトの第一回大喜利甲子園で「23世紀枠」に入っていたことを今頃気づきました。 お題「こんなファンサービスはイヤだ!」 作品「オーナーのサイン&握手・
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/01 12:35 AM |
[:野球:] 今日は甲子園観戦。 途中 [:雨:] にも降られましたが勝ちました!! 試合は福原VS川上の先発で始まりました。 投手陣、先制しましたが、福原調子が悪く3回2/3、5失点・・・ 吉野・ダーウィン(点を取られたのが痛かったな〜) ・江草・安藤・
| tommy | 2006/09/01 12:34 AM |
わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/01 12:29 AM |
こんな凄いゲームをナマ觀戰できた私は倖せ者だ! 球兒よ、しんどい場面をよくぞ乘り切つてくれた! これで中日戰ナマ觀戰は2戰全勝だ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/01 12:28 AM |
勝利を諦めなかったタイガースに「野球の神様」は応えてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。 先発は、タイガース・福原投手、中日・川上投手。福原投手は前回の巨人戦で好投しながらも途中降板し、二番手以降の投手が打ち込まれて逆転負け。勝ち星を1個フイにしました。
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/09/01 12:28 AM |
 まだ興奮しています。どう文章にしていいかわかりません。阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【62】勝目!!まだドキドキしてます。  8回裏、1点リードされている場面。1塁にはフォアボールで出塁した金本選手。そこで、バッター濱中選手。な
| さかな5の阪神日記 | 2006/09/01 12:26 AM |
まさに今日は全員で勝ち取った勝利です。 試合終わって今、気がつけば汗だくの私・・・ めっちゃ疲れた〜〜〜けど! 今季最高のゲームではないですか!! 相手はエースでしかも最大4点差あったのを ひっくり返したんですから 点差があって負けてても 今日の選
| いつも☆阪神タイガース | 2006/08/31 11:57 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other