アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アナフレ猛虎会メンバー紹介

2006.09.01 Friday


■アナフレ猛虎会
会員募集(^o^)/

入会資格:タイガースが好きな事だけです


昨夜の逆転勝利から興奮さめやらぬ小生ですが、今夜の猛虎ナインは横浜の夜空を満喫しているのかな〜とおもいながらブログしております(^_^)v

さて、今夜はアナフレ猛虎会の同志である『広報部長☆』をご紹介いたします!

名前:広報部長
年齢:30歳位
血液型:O型
趣味:写真撮影、映画館で映画鑑賞

好きな選手:金本知憲
好きなタレント:渥美清、内田由紀。

愛用デジカメ:DMC-FZ5

野球に全く興味がなかったのですが、小生の選手画像の撮影依頼を快く引き受けていただいた事がキッカケで、今季開幕戦で鮮烈な画像を提供していただき、衝撃的なデビューを果たしました(^_^)v

今ではすっかり虎キチになりました広報部長が、なぜ金本選手が好きかと言うと、年齢にかかわらず「アニキ」と呼ばれている事に衝撃を受けたからだそうです。

一見おとなしそうにみえる真面目な好青年ですが、画像は先月の神宮ヤクルト戦の試合
開始前に、広報部長がレフト外野席にてゲットした、ラミレス選手のサインボールです!
ナイスキャッチというよりも、溢れ球を体を張ってもぎ取ったという表現が適切かもしれませんが、あの執念には驚きました(*^_^*)
野球のルールや、タイガースの選手名などはまだまだ覚え切れてませんが、これからもたくさんの素晴らしい選手画像を提供してくれるにちがいありません(^_^)v

当ブログは広報部長の様な素晴らしい画像と、皆皆様からのコメントに支えられておりますですm(_ _)m

こころより御礼申し上げますm(_ _)m

明日は小生自宅観戦ですが、日曜日は広報部長と共にハマスタレフトスタンド外野自由に応援に行って参ります(^_^)v

広報部長の撮影テクニックから、どんなに素晴らしい躍動感溢れる選手画像がとびたすか、今からでも楽しみです(*^_^*)

もちろん試合も勝って勝利の六甲颪をいっしょに斉唱して参ります(^_^)v

よろしければ一緒に応援しませんか(^o^)/遠慮なくご通知くだされい!朝から列びまっせ(^_^)v

画像:ラミレス選手サインボール

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日
場所:明治神宮球場

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

コメント

私も是非
アナフレ猛虎会に入会させていただきたいです!
| ともうこ(智虎) | 2006/09/03 9:10 PM |
TBいつもありがとうございます。
日曜行かれるんですね。
江草君登板していい誕生日迎えて欲しいです。
応援たのみます。

| Ree | 2006/09/03 2:36 AM |
TBありがとうございます!
広報部長さん写真の腕前のみならず
お人柄もなかなかナイスな方とお見受けいたしました
日曜日のハマスタですか
いいですね〜!!
アナフレ猛虎魂で横浜圧倒したってください!!

| ochichan | 2006/09/02 10:46 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/106789

トラックバック

野球のルールはファンであるとか、昔に野球をしていた方は知っているでしょうが、嫌々お父さんのナイター中継に付き合う主婦の皆さんや子供などは知らないことでしょう。初心者向けに簡潔に野球のルールを紹介します。
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/09/30 4:21 PM |
やれば出来るじゃない。それはそうだろう、昨年の優勝チームだからね。アジアチャンピオンに成ったマリーンズは今季はAクラスも危ない状況だ。それ位一年の年月は長いし、良い時期は長く続かない。その中で、マジックナンバーが出たとは言え、その対象チームなのだから
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/09/02 7:11 PM |
試合前の守備練習
| さかな5の阪神日記 | 2006/09/02 7:09 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other