アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^)v完勝で5連勝

2006.09.03 Sunday


■2006/9/3 試合結果対横浜 20回戦 横浜

神|003 020 030|8
横|000 000 000|0

勝:安藤5勝3敗0S
敗:三橋2勝1敗0S
HR:シーツ ツーラン17号/濱中スリーラン17号
神:安藤
横:三橋-秦-ソニア

――――――

”全部勝ちます!!”
いつもおとなし気な今日のヒーローお立ち台の安藤君が最後に発した言葉は、とても力強く説得力があって、今季最後のハマスタ決戦に集まった虎ファンのハートを確り射止めてくれました(^_^)v

プロ入り初完封勝利おめでとう(^o^)/

本日快晴のハマスタレフトスタンドに『広報部長☆』と出陣して参りました!そして現地で『濱ちゃん気になる〜☆』さんと合流(^_^)v
今日は何と言っても安藤君につきました!
134球の熱投で横浜打線をわずか5安打に抑えます。

そして猛虎打線も爆発!シーツ様のツーランは我等アナフレ猛虎会の遥か頭上を越える大飛球(^o^)/

濱ちゃんのスリーランは我等遥か離れたレフトポール側(^o^)/
相変わらず読みが甘くてどうもすいませんm(_ _)m今度こそはホームランボールをゲットします!

とにもかくにも10安打8得点と大暴れの快勝に、六甲颪を二度、三度とハイペースの大合唱に喉は既にカラカラ(^。^;)炎天下もあって広報部長と小生は早くも中盤からバテ気味ですf^_^;

そんな暑さの中での試合も最後まで安藤君がしっかり投げぬき、バックも鳥谷君とモンキー藤本君の二遊間コンビがしっかり併殺をこなしてくれて、外野席から安心して観戦ができました。

これで安藤君は6月28日以来およそ2ヶ月振りとなるうれしい5勝目です。

何故か小生だけが真っ赤に日焼けした恥ずかしい顔で、試合終了後は、阪神タイガースショップ横浜店に直行!小生かねてから欲しかったパソコンマウスパットを購入しましたです(*^_^*)
そして最後にお詫びを一言(^_^;)
本年5月7日のブログで小生誤情報を掲載してしまいましたのでお店の方からわざわざコメントをいただいてました(^_^;)↓↓↓
お世話になります。
阪神タイガースショップ横濱店の柳本と申します。この度は当店のことをブログに記載いただきましてありがとうございました。
一件、当店はハマスタのタイガース戦のみの開店ではなく、年中無休で10:00〜19:00まで営業しております。ハマスタのタイガース戦の時は閉店時間を試合終了後90分まで延長いたします。またデーゲームの時は8:30より営業しております。試合のない日は比較的空いていますのでお気軽にご来店ください。お待ちしております。↑↑↑
大変失礼いたしましたm(_ _)m
このお店は品揃えも豊富で虎キチにはたまらない空間でオススメですぜい(^_^)v



さて連勝を5に伸ばしいよいよ火曜日からは甲子園に戻って兎退治といきませう(^_^)v


コメンテーター:『阪神タイガースショップ横浜店柳本様☆』

画像:安藤 優也投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

TBありがとうございました
5連勝の勢いにのって
このままドンドンゲーム差を縮めて欲しいものですw
明日からのジャイアンツ戦も期待です♪
| 名無しさん | 2006/09/04 10:15 PM |
TBありがとうございました。
私用で昨日はゲームを見れていませんが、先発が完投できたのが大きいと思います。
しかも安藤投手は、チームの編成上先発だったり、セットアップだったり、目立ちませんが相当の調整苦労を余儀なくされるなか、頑張ってくれていると思います。
これからも、一戦一戦驕らず焦らず。。。
| Gen◇◆ | 2006/09/04 10:40 AM |
今週は巨人、横浜ですね
甲子園やし
ここも5つ勝って
中日のマジック消滅さしたいですね
中日は広島相手やったかな?
| ピカリン | 2006/09/04 9:20 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/107095

トラックバック

阪神タイガースががんばっています。でも巨人が優勝しそうですね。阪神タイガースふんばってほしいです。
| 阪神タイガース|阪神タイガース優勝グッズ | 2007/10/02 4:09 PM |
ふふふ、打線がつながって、打つべき人が打った試合だったよね。 2番から7番まで打線好調で、ちゃんと得点につながるし。 濱中・矢野・矢野・シーツのタイムリー。 何より、福原の完投に尽きます。ついに10勝到達! 力投する阪神先発の福原(デイリー) さぁ、この
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/09/06 7:47 AM |
 9月3日、阪神vs.横浜戦。今日も毎日放送でテレビ中継が あったが、途中一時間ほど別の番組が入る実に変則的な 編成。放送する側もいろいろ苦労があるのだろうけれど、 さすがにこれは…。でも試合の方はタイガースがいい感じで 勝利をおさめた。  ベイスターズ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/04 6:49 PM |
伊丹から飛行機に乗り込んだのが ちょうど試合開始時間。 羽田に着いて落ち着いてか
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/04 6:35 PM |
安藤プロ初完封&クリーンアップで8点!! いや〜、今日はクリーンアップが打ちま
| Sunday Night Party | 2006/09/04 5:22 PM |
今日は所用で野球を見られなかったが、結果は8−0で快勝! さっそくサンデースポーツでチェック。[:楽しい:] 安藤がプロ初完封!中2日での登板でこの好投[:拍手:] 「残り全部勝ちます」という言葉がぐっときた。 打撃陣も打つ人が打って、先制、中押し、ダメ押
| ぼちぼちいこか | 2006/09/04 4:38 PM |
今日も試合見れませんでしたが・・・しかし 安藤がやってくれました!! プロ初完封!!! 以外にも初めてだったんですねぇ・・・ おめでとう!そしてありがとう! この暑いデーゲームのなか凄いですね しかも、この間中日戦でも中継ぎしての今日の登板で
| いつも☆阪神タイガース | 2006/09/04 4:12 PM |
☆タイガースIN横浜スタジアム☆ 横浜スタジアムでの観戦記、今回は選手の写真をお届けします[:楽しい:] いつも画像を切って拡大してと編集してるんですが、スタジアムの雰囲気も届けたいので編集してないものを載せたいと思います[:嬉しい:] スコアーボードで
| Challenge Spirit | 2006/09/04 12:47 PM |
あんどぉぉぉぉぉーっ!! ようやったぁぁぁぁーっ!! ここにきて、連日の日替わりヒーローの登場で、 ミっ、ミっ、ミラクルの予感がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 夜は、中日vs読売戦。 中日が負けんことには…頑張れっ!よみうぐっ…おえっ。 30年以上もアンチ読売を
| エスプレッソ オブ タイガー | 2006/09/04 9:59 AM |
【勝ち投手】安藤(5勝3敗0S) ←5年目でプロ入り初完封!! 【負け投手】三橋(2勝1敗0S)  【本塁打】シーツ17号ツーラン       濱中17号スリーラン 楽6-3ソ 楽天が昨季を上回る39勝目。牧野、2年ぶりの勝利投手! 横浜・牛島監督が正式に今シーズン
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/04 7:28 AM |
[:野球:] 今日も試合は見られませんでしたが、勝ちました! 0−8の快勝 [:拍手:] 安藤 [:グッド:] ピッチング [:!:] 結果しか知りませんが、ピンチらしいピンチは7回裏ぐらいでしょう。 そこも落ち着いて村田をショート併殺、佐伯を空振り三振。 おめでとう
| tommy | 2006/09/04 6:28 AM |
安藤が134球を投げ切り、プロ初完封!甲子園での中日戦で、スクランブル救援をした後、中二日での登板は調整が難しく、体力的にもしんどかっただろう。今季はここまで本人も納得が出来ない数字が残ってる。しかし安藤の経験はチームにとっての財産。先のドラゴンズ戦の
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/09/04 6:25 AM |
 昨日、吉野君がプロ初セーブを記録したかと思えば、今日は安藤君がプロ入り初完封と、初物尽くしの対横浜二連戦でありました。
| 2×2+1 | 2006/09/04 5:08 AM |
昨日同様、もの凄い暑さ!浜スタは今日も太陽が照りつける1紙パックのお茶を凍らせて球場に持っていくのがこの時期の定番JCB先行で獲ったS指定まったりと、メガホンもしまったまま、白球を追う観戦年に1度はこんな良い席でこんな観戦もいいだろう今日は素晴らし
| 旅は人生の道標 | 2006/09/04 2:45 AM |
週末しか試合を見れないたくスポ。 今週末は相性のいい横浜戦。 ゆっくりリラックスしてテレビ観戦してましたが 今日なんて楽勝すぎて眠たくなるくらい。 厳しい見方をすれば相手がお得意さんのベイスターズだからこその結果かもしれませんけどね。 2試
| (できれば日刊) たくスポ! | 2006/09/04 2:37 AM |
みなさん、こんばんは〜 横浜現地応援組、[:祝:]おめでとうございます〜[:拍手:] 連勝[:!:][:!:]これで引き分け挟んで5連勝〜[:楽しい:]球児くんの涙のお立ち台からチームの士気もより一層あがったのかな〜。そしてファンと選手が一つになって「連覇」へ向かってい
| 背番号7 | 2006/09/04 2:16 AM |
わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/04 1:13 AM |
今日は中2日で安藤投手先発。 先発させられたり、中継ぎさせられたりと体作りに大変だろうと 心配してましたが、全く疲れを感じさせない好投で 完投完封です[:拍手:] 終わった後いい笑顔してました[:楽しい:] そしてヒーローインタビューでは嬉し涙です。 私
| Open Ree's heart | 2006/09/04 1:04 AM |
横浜銀行様は今日も健在です{/kaeru_fine/} 今シーズン、最後の横浜スタジアム。 先発安藤が、プロ初完封{/ee_1/} 「やっと、できましたね。」 先週リリーフで、中2日の登板。 「正直しんどかったんですけど、気持ちで(中略)投げました。」 打線も好調。 まずは
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/09/04 12:00 AM |
☆9/3(日)阪神 8-0 横浜 [勝]安藤5勝3敗0S [HR]シーツ2ラン17号/濱中3ラン17号 全部勝ちます! 安藤の力強い言葉、いいなあ。 もう一つも負けられないギリギリの所で、チームが一つにまとまっている。 信じて、チーム全員が強い気持ちを持ち続けれ
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/09/03 11:53 PM |
安藤が味方の大量得點後も丁寧な投球を續け、プロ初完封! これで1分けを挾んで5連勝。 聖地・甲子園での傳統の一戰で、8連勝と參りませう!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/03 11:51 PM |
※音楽が流れてるとき停止したいときは左下STICKAMで止めれます※ 試合中継は見なかったんですが 阪神が安藤投手プロ入り初の完封勝利 ということでバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ 本日デーゲームの結果 横浜0−8阪神
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/09/03 11:50 PM |
今日も連戦です。もう最初から席はあきらめて最上段の(涼しい)立ち見席です。写真はあっという間に埋まった外野自由と内野自由。手前のガラガラの部分は外野指定席です
| I-Love-X | 2006/09/03 11:38 PM |
阪神タイガースは横浜にはホンマ強いですね。今日も勝ちました。 結果は、阪神○8-0●横浜と、阪神タイガースが完封勝利を収めました。 先発の安藤が良かったですね。安定感抜群でした。そして、プロ入り初完封まで手に入れた最高の投球を見せてくれました。 その安
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/03 11:17 PM |
{/baseball/} 今日も横浜スタジアムで、デイゲームが行われました {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、横浜の先発はルーキーの三橋。 3回表に、阪神は赤星が出塁すると、続く関本がレフト方向へのヒットを放ち、2アウト1,2塁のチャンスで、3番のシーツがレフト方向への
| トラファン日記 | 2006/09/03 11:12 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other